らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

アツアツもいいけどほかほかくらいが丁度いい 【アイムジャグラー・化物語】

【スポンサーリンク】

 

晴れとか雨とかで寒暖差激しすぎて体がついていけねぇ。。

 

昨日書いていたマネケンの店舗が出かけた先にたまたまあったので迷わず購入しました。

f:id:raslan18:20200310151818j:image

店舗などの情報はこちら

ベルギーワッフル マネケンの公式サイト:通信販売も行っておりますwww.manneken.co.jp

 

 

今回は3つ買ってみました。

・あんバター

f:id:raslan18:20200310151833j:image

 

思ったよりあんこ感は少なめだったがしっかりとあんバター

バリバリにうまい

 

・キャラメルショコラ

f:id:raslan18:20200310151828j:image

 

名前の通り結構重めでした。(歳か)

 

・プレーン

迷わず食べてしまったので写真ないです。

ど定番って感じでシンプル is ベスト。

 

今回買ってないワッフルにも共通して言える事だ思うんですけど、

店舗で買うとめちゃめちゃうまい!

 

店舗限定の味があるのはもちろんの事、焼きたてが置いてあるのでめちゃくちゃおいしいです

 

温かみとカリッとふわっとな食感で何個でも食べれそうな美味しさでした。

 

 

〜そして時が経ち〜

 

ホールも開いていない時間

やっぱり少し打ちたくなって

 

ゲーセン仕様のジャグラーに座ってしまうのであった。

f:id:raslan18:20200310151841j:image

 

ジャンバリVer.ってなんぞや

 

結構早めに光りました。

f:id:raslan18:20200310151824j:image

 

ビッグの途中でも光

f:id:raslan18:20200310151837j:image

 

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ

f:id:raslan18:20200310151810j:image

 

結果3連して下皿いっぱいくらいメダルが出ました。

なんかすごいジャンバリがしやすい仕様になっているらしいけど1回しか聞けなかった。

 

 

でもゲーセンのメダル普段使わないしいらないんだよな

って事でメダル投入できて550Gくらいハマっている化物語があったので移動

 

 

970G天井っぽいところで当たり。

 

1回自力で引き戻してなんでか3連

思ったより出ました。

f:id:raslan18:20200310151814j:image

 

化物語全然打ってこなかった機種だけど無くなった今打つとだいぶ楽しいマシンですね。

6号機の化物語がそろそろ出るけどどんな感じに仕上がっているのか気になりますね。

 

 

投資 400円

回収 Happiness

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング