らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

TSUTAYAでレンタルするよりホールで見たほうがいいんじゃね? 【ぱちスロ冬のソナタ】

【スポンサーリンク】

 

昨日雪降ってたし

 

寒いので

 

冬ソナで

f:id:raslan18:20200315163014j:image

 

これ2002年のドラマなのね。

時の流れは早いわ。

こう考えるとこの台も去年出たやつだしなかなか愛されているコンテンツですね。

 

って言っても本編見たことないけど

 

あ、ちなみに初打ちです!

 

 

打ち始めてすぐ

 

ヨーモニーー

f:id:raslan18:20200315162914j:image

 

ちなみに”ヨンウォニ”って言ってるらしい。意味は”永遠”

 

 

やっぱめちゃくちゃ演出面白いww

f:id:raslan18:20200315162839j:image

 

でもここで失敗に気付いてしまった。

 

この静止画向きの面白さではないことに

 

 

動画とか打ってる時はめちゃめちゃ面白く打てるのに。。

 

 

ってなわけで

はい!ビッグスタート!

f:id:raslan18:20200315163031j:image

 

そしてそのままRTも突入!

f:id:raslan18:20200315162922j:image

 

ですがRT連はせず、

ここから先RTに入ることは無かったのである。。(盛大なネタバレ)

 

 

でもすぐ当たるんですよね。

f:id:raslan18:20200315162943j:image

 

もちろんRTは入りません。

 

でも当たりは早いんですよ。

 

ほらほら

 

うっはーーー!

Pフラや!!

f:id:raslan18:20200315163006j:image

急に大全体赤くなったから結構びっくりするこれ

 

 

ヨン様揃えたかったけど7揃ってしもた。

やった!ビッグや!

f:id:raslan18:20200315163023j:image

 

これ写真撮るとき図柄にも顔認証ついてて笑ってしまう

 

 

 

RTはもちろんついてこなかったが、

まだまだ当たりは軽い!

 

疑似連みたいのがきて

f:id:raslan18:20200315162959j:image

 

流石に熱そう

f:id:raslan18:20200315162951j:image

 

バケでした。

この絵あとで見返すとめちゃめちゃシュール

f:id:raslan18:20200315162856j:image

 

まーーじでRT入らんぞ

こんな凸リプ引けないもんなのかな。

 

  

なんやこれ!

まさかヨン様揃えられるのか!

f:id:raslan18:20200315162905j:image

 

揃わないんかい!

f:id:raslan18:20200315162936j:image

 

でも当たるんかい!

f:id:raslan18:20200315162848j:image

 

これもバケでした。

そして最後になんでかRT入りました。

でもRT連はしなかったです。

 

 

正直結構ネタとして打つつもりが思ったより普通に出てしまったので飲まれる前に帰りましょう。

 

 

投資 50枚

回収 609枚

+559枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング