らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

低設定の方が期待値あるときだってある 【パチスロ交響詩編エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

めちゃめちゃ久しぶり

エウレカ3!

 

しばらく打ってなかったけど他の台を色々打ってて気づいたことがある。

 

こいつ天井行ってもビッグなら200枚弱取れるからそんなに負けないってことを

 

 

というわけで200Gからスタート

 

 

約40分後

 

 

お待たせいたしました。

f:id:raslan18:20200324235019j:image

 

結構KCCとかしっかり当ててたからもう少し早く行って欲しかった。

 

 

ぬお!銅トロフィー!

f:id:raslan18:20200324235022j:image

 

朝一からサミー系打っこと無かったからトロフィー見たことなかったんだよな。

朝一が出やすいって本当だったんだな。

 

ってかJACを見事な回避を続けてめちゃめちゃ枚数取れたのでかい!

 

でも24%…

1/4…

 

 

うわぁぁぁぁぁ

f:id:raslan18:20200324235024j:image

 

お察しでしたわ。

 

 

少し回してねだかち!

f:id:raslan18:20200324235031j:image

 

ねだかちはもう決め打ちしてるので迷いません

 

 

うわぁぁぁぁぁ(外しました)

f:id:raslan18:20200324235024j:image

 

流石に追えないのでやめます。

 

 

 

 

って思ったかよ!

いや、実際1回やめたんだけどさ

 

用事を済ませてもう1回リベンジしにホールへ向かうと

やんばいアイムを発見したので迷わず着席!


f:id:raslan18:20200324235015j:image

 

こぜ!だけどこんだけ順調に出てると逆に怖いよね

 

 

 

ガコッガコッガコッ!

f:id:raslan18:20200325000032j:image

(1枚撮り逃し)

 

 

っていう盛大なフラグを回収したのち閉店のお時間になりました。

f:id:raslan18:20200324235027j:image

 

私は悲しいですよ。

これが全部ビッグなら余裕でプラスなのに。

全部単独バケだったので本当に悔しい

こういう時高設定の闇を感じてしまう。

 

 

総投資 592枚

回収 210枚

-382枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング