らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

伝説のお宝台発見! 【バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は昨日に引き続き絆

 

 

なんと、、

 

 

1スルー741G!

f:id:raslan18:20200327184651j:image

 

1スルーしているものの、流石にこんなの打たない方がおかしいやろ

ってかなんでこんな台空いてるのか。

 

なんだかんだハイエナでも絆はやっぱり強い味方ですな。

 

まぁ、そんなんどうでもいいか!

いくぞ弦之助!

f:id:raslan18:20200327221802j:image

 

 

70Gで天井到達

青同色

f:id:raslan18:20200327184655j:image

 

 

 

肝心の内容は、、

 

 

はい!勝ちました!

金帯の音めちゃめちゃいいよね!

f:id:raslan18:20200327184644j:image

 

 

というわけでおはよう弦之助

f:id:raslan18:20200327184648j:image

 

 

そんなうまくいかねぇか。

f:id:raslan18:20200327184640j:image

 

追想20G貰えて縁と想高確勝ち取ったのに。。

 

 

満足いかないのでアイムジャグラーに移動!

(なんでそうなった)

 

そしてなんでかわからないけど。

朝イチポンポンと3回バケ連して1150Gくらいハマってまたバケ

っていう地雷臭しかしない台に波理論で着席!

 

 

やはり俺の読みは正しかったよ。

すぐ光もうした

f:id:raslan18:20200327184659j:image

中身はしっかりビッグ!

 

こんな単純なので満足したので帰宅してしまいました。

内容無さすぎてビックリや

 

 

やっぱりホールは毎日歩いてみるもんだな

 

 

総投資 100枚

総回収 584枚

+484枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング