らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろこの台のことが分かってきたぞ? 【スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜】

【スポンサーリンク】

 

1回でいいから完走させたいシリーズ筆頭かもしれない台

 

スカガ3

 

 

107Gからスタート

 

理由は

特にないです。

 

はい!いきましょうか!

 

 

早速CZ!

f:id:raslan18:20200328232822j:image

 

 

この音羽めちゃめちゃかわいいよね

f:id:raslan18:20200328233544j:image

 

まーー、原作見たことないけどね!

そろそろ見ようかな。

 

ってなわけでこのCZは外れました。

このCZこんな弱いやつだったっけ

 

 

だが、外れてすぐの強チェで

 

連打だと?

ボタンでてくるの初めてだわ!

f:id:raslan18:20200328232828j:image

 

 

バケ。

f:id:raslan18:20200328232833j:image

 

まじでこの台バケ多くない??

この台バケとスカイビッグしか引いた記憶ねぇよ

 

バケじゃ真面目になにもできないからつらい。

 

 

その後何Gか忘れましたがこの演出初めて見た

f:id:raslan18:20200328232814j:image

 

まぁ、当たり前のように外れたんだけどね。

 

この時点で結構ハマっていた気がする。

ここまできたら、

目指すは天井一直線だよね

 

 

 

でもこの台そう簡単に天井行けないんだわ。

f:id:raslan18:20200329002506j:image

 

 

あーー、、

f:id:raslan18:20200328232833j:image

(画像使いまわしました。)

 

この台中チェ引かないと勝てないゲームかよチクショウ

 

 

投資 898枚

回収 96枚

-802枚

 

そろそろ定期的に打つ人がいなくなってきて生存が危うい気がするからそれまでに完走させてくれ!

 

中チェで勝った時↓

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング