らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

左も右もアマアマな甘デジ 【CR咲-saki-ASB 77バーション】

【スポンサーリンク】

 

0時5分に間に合わなかった。。

やらかしたぜ。

 

 

そいやつい先日咲の20巻が発売されましたね!

実は読んでます!

(しばらく新巻詰んでいたので話よく覚えてませんが)

f:id:raslan18:20200330001717j:image

 

購入はこちらからどうぞ

 

帯にも書いてあるけど阿知賀編復活は嬉しい!

ってなわけで本日は

 

 

阿知賀では無く本編の咲!

f:id:raslan18:20200330003652j:image

 

こいつめちゃめちゃ甘いんですよ

もう設置全然ないけど見つけたらぜひ打ってみてください

 

ちなみに結構古い台のせいなのか左も右もボロボロこぼれますw

(打ち手のせいかもしれない)

それでもボーダーは等価で16回転とかだそうなのでだいぶ甘いですね

 

振り分けも昔ながらでしっかり16R搭載!約1400玉取れます

 

 

ってなわけでどんどこ打っていきましょうか!

30回転くらいからスタート

 

 

 

やっぱりこの台回らないなぁw

あと打ち込み足りなすぎて赤文字とかが1000ちゃん並みに出てきて騙される。

しっかり赤で強いシーンもあるのですがただの赤文字とか空気な気がしています

 

 

とか思っていたらなんじゃこの保留は!

f:id:raslan18:20200330001536j:image

 

帯もや!!

f:id:raslan18:20200330001438j:image

 

 

はいガッシャン

f:id:raslan18:20200330001444j:image

 

簡単だわ

83回転

f:id:raslan18:20200330001505j:image

 

でもこの台ここからが重要

潜伏ループとかすると一瞬で諭吉消えるので恐ろしい

 

 

ってことを書いているってことは単発即落ちでした

落ちる時の2R単解放に玉突っ込むの難しくない?

 

 

流石に諦めないよ

 

引き戻して(17回転)

f:id:raslan18:20200330001526j:image

 

 

引き戻して(2回目)

(落ちたので74回転)

f:id:raslan18:20200330001533j:image

 

 

戻ってきた

f:id:raslan18:20200330001522j:image

 

イエス!

f:id:raslan18:20200330001441j:image

 

その後も結構続いて

 

 

ドドン

甘デジだとこんだけ出れば十分だと思っています。

少し物足りなさはあるけどね

f:id:raslan18:20200330001511j:image

 

特にこの台だと思ってしまう

けどこの台の平均獲得2000個弱らしいです。そんなもんなのか

 

 

ってかもともとパチンコの演出撮るの苦手だけど、この台特に難しい気がする

めちゃめちゃ同じ絵が続くだけだし。

 

 

そんなことはどうだって良いかでも、

低投資だったけどこんなんじゃ満足いかねぇよ!

まだまだいくぞ!

 

 

 

ほれそいきた!

f:id:raslan18:20200330001447j:image

 

 

ヌァッ????

7テンしてるやんけ!

f:id:raslan18:20200330001507j:image

 

 

はい、かわいい

f:id:raslan18:20200330001519j:image

 

 

衣もかわいい

f:id:raslan18:20200330001516j:image

 

 

イエーーーーーイ!!

f:id:raslan18:20200330001455j:image

 

これは気持ち良すぎる!

また少し当てて、

 

 

ヌンッ!!

3テンも強いだろ!

f:id:raslan18:20200330001453j:image

 

 

わーーーーーー

f:id:raslan18:20200330001529j:image

 

 

最高かよこれ

f:id:raslan18:20200330001502j:image

 

ここのBGM結構好きです。

 

ここから剛腕発揮

 抜けてすぐ

f:id:raslan18:20200330001514j:image

 

 

それまた抜けてすぐ

f:id:raslan18:20200330001450j:image

 

 

半分16R取ってやったぜ!

この台右の16R振り分け9%なんだけど流石にぶっ壊れたかと思ったぜw

f:id:raslan18:20200330001458j:image

 

結構満足したし時間も結構良い時間なので合宿だけ少し回してやめようか。

 

 

と、思ったら

 

また7テンしてるやん!!!

f:id:raslan18:20200330001539j:image

 

この台こんなやんちゃしてて良いの??とか思ってたけどこれ普通に外れましたw

(さっきの7テンと3テンめちゃドヤってたから当たってくれててよかったな。)

 

 

この台も出会ったの結構最近だけどもうすぐ打てなくなってしまうと思うとすごく悲しいぜ、

P機もこんな面白い台に早く出会いたい

 

 

投資 625玉

回収 8,658玉

+8,033玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング