らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチ台、いつもと違った立ち回りをみせるぜ【セイクリッドセブン】

【スポンサーリンク】

 

最近AT機の調子が悪い!

ってことはART打つしかないよね!

 

そんでもって最近の引きの偏りから選択したのは、、、

 

 

セイクリッドセブン!

初打ちである。

 

なぜそんな台を選んだかっていうと

デモ画面がこの台だけズレていたから!

4台あってこの台だけズレているのは流石に怪しいでしょ

(でもこの台メニュー画面あるからどっちなんだろうか。)

 

 

しかもバケ連させればART抽選優遇とかいう今の自分にとっては最高かもしれない仕様!

やるしかねぇよ!

 

 

はいもう勝ちました!

かわいい!おっぱい!

f:id:raslan18:20200330161127j:image

でもこの画面この後何度も見ることになるんだけどね。なんにせよ眼福

 

 

初打ちだしこの台結構食うか食われるかっていう台というイメージしかないのでビビりながら打っていたら

チャメAから当たりました!

結構早い

f:id:raslan18:20200330160605j:image

 

 

そうそれ!

これの連続で良いんだよ!

f:id:raslan18:20200330161034j:image

 

でも1回48枚ってなかなかきついよね

 

終わってすぐ

おっぱい見てたらリールロック

f:id:raslan18:20200330160610j:image

 

 

もう勝ちましたわこれ!w

f:id:raslan18:20200330160936j:image

 

 

ほれ!もうARTよ!簡単かよ

f:id:raslan18:20200330160910j:image

 

 

でもね、

 

わんちゃん据え置きでバケ4連だった可能性もあるんだよね

 

でもそんなことどうでも良いか!

89%ループでガンガン伸ばそうぜ

f:id:raslan18:20200330160928j:image

 

 

俺のイシが混じることはない!

f:id:raslan18:20200330161046j:image

(実はこれもアニメ見てないんですよね。今度これもみようか)

 

そして時はきたぞ

オニ高確!

f:id:raslan18:20200330160758j:image

 

まさかスイカ1回で入るとは思わなかった

f:id:raslan18:20200330161025j:image

 

が、1個もストックできませんでしたw

 

 

でもボーナス入れれば良いんですよ

弱チェからでかプッシュ!

f:id:raslan18:20200330160722j:image

 

やっときた7UP!

飲んでいたのはマウンテンデューだったけど!

f:id:raslan18:20200330160554j:image

 

いくぞと意気込んだは良いもののあっさり終わってしまいました。

f:id:raslan18:20200330160956j:image

 

 

その後も早くチャメBから

f:id:raslan18:20200330160924j:image

 

バケだったけどARTには繋がらず

この台ART跨いでもバケ連継続してくれるらしいので優しい

 

 

お次も早い!

強チェからズドン!

実はこれもやってみたかったことである

f:id:raslan18:20200330160739j:image

 

でもこれ

ビッグなんですよねぇ。

f:id:raslan18:20200330161020j:image

 

もうここからはサクサクいきましょう

 

357G チャメA

f:id:raslan18:20200330160710j:image
10G 強チェ

f:id:raslan18:20200330160559j:image

 

 

んでもってきたこれ!

f:id:raslan18:20200330160734j:image

 

もうもろたよこれ

f:id:raslan18:20200330160549j:image

 

f:id:raslan18:20200330160650j:image

 

へへ、偶数示唆だっけこれ

エピソードあれ期待度99%らしいんですがどういうことなんでしょうかね。あはは

でも赤帯って定設定まじ出ないらしいしデモ画面作戦は成功したのかな?

 

21G チャメBバケ

f:id:raslan18:20200330160615j:image

 

え、バケ1回で繋がったんだけど

f:id:raslan18:20200330161012j:image

 

んでもって準備中の押し順ベルから10pt貯まったんだが!

なんとこれも0.4%とかいうゲロ薄!

f:id:raslan18:20200330160749j:image

だめだこりゃw

f:id:raslan18:20200330160836j:image

 

 

強チェからズドン ビッグ

f:id:raslan18:20200330160840j:image

 

これ調べてもなかなか出てこなかったんだけどオレンジ帯って何示唆なの??

f:id:raslan18:20200330160849j:image

 

82G チャメBバケ

112G 強チェビッグ

 

からのそのビッグでエピソード!

f:id:raslan18:20200330160641j:image

 

に入っただけなんですけどね

 

今日はまだまだ打つぞ

110G チャメBバケ

42G 強チェバケ

75G チャメBビッグ

 

まじで555Gの高確がどうこうとかいうまでも無く当たるな

設定差あるとこは引けてないけど、、

 

んでもってビッグはエピソードに入るんですよね

f:id:raslan18:20200330161005j:image

 

入るだけなんだけどね。期待度も下がってるし

 

バケ

f:id:raslan18:20200330161009j:image

 

んでなんか赤でチャンス出たな?と思ったら

f:id:raslan18:20200330160818j:image

 

通常ラッシュでした!チャンス目から!

f:id:raslan18:20200330160702j:image

 

 

ARTぶちこんだところでそんなに長く書いてもなので今日はこの辺で

また明日出すぜ!

 

 

途中経過(うろ覚え)

投資 914枚

持ちメダル 0枚

 

 

続きはこちら


 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング