らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

春だけどまだ寒い。 【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

愛姫面白すぎるから毎日でも打ちたいけどまーーーーーじで空いてない。高稼働すぎる

ってなわけで今日は養分モード

ダンまち!

f:id:raslan18:20200403085125j:image

養分言ってもこの台も100%超えれるらしいよ?よく知らんけど

 

ダンまちってアニメ1期は面白かったけどその後なんか微妙だったなぁ

原作だとまた違って来るのかな

 

とりあえず、打ち始めよっか。

開始G数は忘れたぜ(確か200G手前くらいだったはず)

でもね

 

めちゃめちゃハマった。

 

430G

やっとこさファミリアホームからソロ突入!

やっとこさ何かが起こったのだが駆け抜け。。

 

そしてこの台本当に何も起きないんだよな。

強役引いても20%30%が通せないし今日センスがなさすぎる。。

 

この台ボーナス引けないとメダル増えないから!RTだけじゃ伸ばせないから!

でも思いは通じず、、

 

またもハマったんだよこいつは。

466G

弱チャメからやっとこさ当たった!

 

んーーーー、四角くて黒いものを狙わされる。。

もちろんRTはなし

 

流石にこのままじゃ終われないよ

消化不良すぎるよ!

(確かにこの時夕方に食べたうどんが食べ過ぎで苦しかったけど)

 

でもチャンスはいずれやって来るのだ

前回の愛姫の時もそうだったろ!

その時の記事がこちら

www.bisbis-rsln.com

 

ボナ後すぐにおっぱいとお家デートしてソロプレイ!

この言い方だとオ○ニーしてるみたい

 

俺はついにやったぞ!

ソロ中ベルチェリーで強制昇格だ!!

f:id:raslan18:20200403075507j:image

 

ここから最速ギアで捲るデェ!

 

下パネ消灯からスイカで赤ビッグ!

f:id:raslan18:20200403075452j:image

 

 

そのまま終わりました。

f:id:raslan18:20200403075428j:image

 

なんでだよ。。この台1でもボーナス確率1/200もないでしょ。。

現状ボーナスもRTも1/500くらいなんだけど。

 

そしてこいつは無情にもまたハマるんだ

300Gを過ぎほとんど無の1000Gが過ぎてしまった

 

今日は本当におしまいかもしらん。

少しリゼロが打ちたくなっていたからそっち優先すればよかったよ。

もうとっくに1白鯨くらいの投資入ってるよ。。

 

投資のキリが悪かったのでもう少し回すか

と思って追加投資したらステップ3超えてレインボーになったぞ!!!

f:id:raslan18:20200403075442j:image

もう無心過ぎて何引いて発展したか全く覚えてないけど赤ビッグ!

 

そしてこのボーナス中赤カットインがきて直行マルチ!

なんで写真撮らなかったのか後悔している。

 

今度こそフルスロットルで行くぞ!

開始早々炎上緑オーブから7揃い

どんどこ行くぜ!と思ったら

 

ヌァ!ファルナ!

f:id:raslan18:20200403075423j:image

 

始まったぞ!やっとこいつもやる気出してくれたか!

もう打ち始めて2時間以上かかってるよ

ファルナは数え忘れてたけど8個くらい取れた気がする

 

その後は強めのカットインから強チャメ

でもバケ

f:id:raslan18:20200403075419j:image

 

もう少し後に全く身に覚えのない次回予告で

バケ

f:id:raslan18:20200403075456j:image

 

バケだけじゃこの台伸びないんだよ誰か助けてくれ

その後強チャメから赤を引き

 

初めて強ベルが仕事した!

f:id:raslan18:20200403075432j:image

 

ダブル!

f:id:raslan18:20200403075446j:image

 

かわいいしめっちゃ枚数取れるのなこのボナ

f:id:raslan18:20200403075511j:image

 

まだ少しポーションが残っているのでガンガン進むぜ

ベルチェリーと強チェからバケ2発いただきました。

勘弁してくれなんでビッグじゃないんだよ

 

そんなこんなで無駄にポーション飲みまくっていたらしく終了の危機

でも紫キラキラだしまだいけr

 

いけなかった。。

ちょうど1ビッグくらい足りない。。

f:id:raslan18:20200403075437j:image

 

ちょっとだけRT高確だけ見てやめ(少し回し過ぎた)

結構粘ったけど最後養分追加投資しておいてよかった

f:id:raslan18:20200403075516j:image

 

でもこのままじゃ終われん!

 

ペカ(BB)


f:id:raslan18:20200403075502j:image

 

ペカ(RB)


f:id:raslan18:20200403075408j:image

 

<お客さん、閉店のお時間です。>

最後悪あがきでジャグラー打ったけど

150-150で最終的に何も変わらなかった。

 

世間はコロナ一色で自粛もなかなか辛くなってきたけど早く暖かくなってほしい

もう4月やぞ!まだ冬コート着てるわ!

 

投資 1,190枚

回収 952枚

-238枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング