らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020年冬期(1〜3月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

今年も早いものでもう4月

1年で1番環境が変わる瞬間ですね。

ちなみに私はあまり変わりません

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

過去の収支はコチラからどうぞ
収支結果 カテゴリーの記事一覧 - らすらんのぱちスロ日記

目次

 

 

 

 

収支結果

そういえば世間的には室内の全面禁煙化が始まりましたね。

私はもともと非喫煙者だったのであまり被害はないですが打ちながら吸っていた人は大打撃ですね

でもマナー悪い人とか謎に匂いがキツイ煙がなくなるのはとても嬉しいです

 

ちなみに禁煙化対象の施設は

飲食店、旅館、ホテル、理美容院、コンビニ、パチンコ、麻雀店、カラオケ、ネットカフェ、職場、結婚式場、葬儀場など。

ほとんどのお店が対象ですね。逆に喫煙可能のお店ってどこなんだろうか

違反者には罰金ですって(喫煙者は最大30万円)

 

まぁそんなことはどうでもいいか。結果いきます

稼働台数ではなく、日数での計算です。

 

1月

19日稼働

6勝13敗

-3,575枚

 

2月

21日稼働

10勝11敗

-5,635枚

 

3月

21日稼働

10勝11敗

-125枚

 

トータル

61日稼働

26勝35敗

-9,335枚

 

 いや、真面目にキッツイ

3月の前半までスコスコにやられていて、過去4年間の年間収支の中でワースト1位だったくらいちょうしが悪かったです。

調子悪い時にズルズル引きずって負けるのが大きいなぁ

 

 収支分析

何がそんなに足を引っ張っていたのか、

気になる収支のトップとワーストを5つずつ紹介

 

1日での収支ではなく、期間内のトータル収支での計算になります。

 

トップ5

5位

物語シリーズ セカンドシーズン

1戦 1勝0負

+1,050枚

 

物語シリーズの初打ちといえば、、、って回でしたね。

この調子だと次に新台が出た時に引かなきゃ、、ってプレッシャーがすごそう

 

4位

いろはに愛姫

3戦 2勝1敗

+1,075枚

 

流石の甘さと言うべきでしょうか

そんなに打っていないのですがしっかりプラスですね

 

3位

CR 咲-Saki- ASB77バージョン

2戦 1勝1敗

+1,325枚

 

これ大好きな機種

ボーダーも甘いしで普通に面白い台なので見つけたらぜひ打ってください

 

2位

Pひぐらしのなく頃に〜廻〜

3戦 2勝1敗

1,425+枚

 

L5の演出が見たくて、ただそれだけで打ったのになんでかヒキが良くて勝ててしまった機種

ここで始めてひぐらしというコンテンツと触れ合ったのですが、見事に持っていかれましたね

 

1位

P GOD EATER-ブラッドの覚醒- 神撃90Ver.

1戦 1勝0敗

+2,300枚

 

てりたまが食べたくてお出かけ。その帰りのふらりと座った台

こいつマジでとんでもないスペックですね。

 

 

なぜトップ3にしなかったのかがよく分かるランキングである。

なんでパチスロメインで動いているのにこんな結果になってしまったのか

 

とはいえパチンコも好きなのでこれはこれでいい!別にパチスロ縛りしているわけでもないのでね

 

ワースト3

5位

CR真・北斗無双

2戦 0勝2敗

-1,250枚

 

これは自転車のチェーンを始めて掃除して、油をさした時の回ですね

爆速で走れて気分爽快だったので、無双でも打ちたくなったのですが、不発しましたね。

帰りも快適な自転車でした。

 

4位

ツインエンジェル BREAK

1戦 0勝1敗

-1,300枚

 

普通に趣味打ちしてしまって後悔したやつ

久しぶりに高設定打ちたいな

 

3位

パチスロ 青鬼

1戦 0勝1敗

-1,375枚

 

コイツはもう知らん。

打ってくれって言われても迷うレベルでトラウマ

でも枚数的にはあんまり負けていないですね。

 

2位

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

11戦 6勝5敗

-1,550枚

 

これは単純にたくさん打ちましたね。

勝率は5分超えているのに負けているのってなんか嫌ですね

 

1位

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2

2戦 0勝2敗

-1,850枚

 

こう言うチョロ打ちをやるからいけないんだよね。

5号機にブッ込むなら一撃食うか食われるかで勝負しないといけないわ

 

まとめ

なんか、うん。って感じ

上を見ても下を見ても養分ってのがよく分かるね。別にプロ名乗ってるわけでもないし良いけど

にしてもちょっと負け過ぎたかなぁ。反省いや、猛省である。

去年の夏過ぎくらいから朝イチ抽選から打ちに行くってことが減ったのも負けている要因の1つかなぁ。

やっぱりなんだかんだでイベント日に朝から打った方がツモれる可能性も含めて勝てる可能性多い気がします。

1番は変な台打たないことだとは分かっているけどね

 

新年度も頑張ります。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング