らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

未来さんのお怒りはそろそろ時効でしょう! 【CR戦記絶唱シンフォギア】

【スポンサーリンク】

 

去年末にメンタルボコボコにされたシンフォギア

その時がこちら

 

 

 

そろそろ2の導入が言われているけど時期通り稼働するのでしょうかね。

とりあえずゲーム性は良さそうだけど筐体がダセェ。。

f:id:raslan18:20200405081331j:image

 

そろそろデータカウンター隠すような筐体出すのやめて欲しいんだけど。

 

結構経ってしまったけど今年なら行けるだろう!と満を持して着席!

なんかめちゃくそハマっているやつにしました。

久しぶりに普通に打ちすぎてカメラ構えなさすぎた。画像拾ってきます。

f:id:raslan18:20200405081038j:image

(拾い画)

 

 

開始早々にヴウゥワアアアア!!

f:id:raslan18:20200405081852j:image

(拾い画)

 

 

からのこの予告なんだっけ

f:id:raslan18:20200405081909j:image

(拾い画)

 

そのままハズレました。

これ当たってたら結構いいスタートだったんだけどな。

 

その後

 

保3くらいにいきなり現れた緑保留

場所的に赤とかになると思ったけど緑のまま変動開始

これはねぇな。と思ったけど

「好機!」

あれれ??そのまま擬似連開始

2のままガングニール予告を挟んで

絶唱へ

 

特に何もなく、あ、これ普通に外れるやつや。

って察しながらレバー

 

 

プシュゥゥーン

ああ、あたたわ。465回転目

f:id:raslan18:20200405082617j:image

(拾い画)

結構長かったよ。

 

でもこの台1200回転で初当たり5回チャンス突入1回で最大2連の台

右打ちできないまである。

 

気合でねじ伏せるしかない

いっけぇぇ!

f:id:raslan18:20200405080654j:image

お分かり頂けただろうか

 

そうです、絶唱がいます!!

f:id:raslan18:20200405080648j:image

無事当選しました!4R

 

最終回転3回も行ってマムと調と未来が出て、

なんだかんだありましたが最終3連

でも久しぶりに振り分け負けなかった!でかい!

f:id:raslan18:20200405080615j:image

いやぁ、気持ちよかった!

 

他に打つものもないし、

 

ジャグラー行こうか

 

投資1本。簡単だわ 296G BB

f:id:raslan18:20200405080629j:image

 

105G RB

f:id:raslan18:20200405080636j:image

 

51G RB

64G BB

f:id:raslan18:20200405080701j:image

 

やっぱ3周くらい回ってジャグラー楽しいですわ

 

投資 1,625玉+50枚

回収 3,556玉+504枚

+1,941玉+454枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング