らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

設定1を否定してみた 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

【スポンサーリンク】

 

とうとうパチンコ店などにも休業要請が出てしまいましたね。

これから打ちたい欲をどこで満たせばええんや。

Aツインとか安いうちに買っておけばよかったよ。

一時期3万円くらいだったはずなのにさっき見たら20万くらいに跳ね上がっていて白目でした。。

 

さて本日は地獄少女3!

あとはあなたが決めることよ、って長いんだよなこのタイトル

1回だけボーナス引いてどんな感じなのか触った程度で何も知らないです。

そのボナもバケだったし

 

こんな感じでいい感じに出てプラマイでやめられていた台

1回クソ滑り台作っているけど6号機この現象よく起きてるから気にせず行こう

f:id:raslan18:20200407193950j:image

 

42Gからスタート

 

結構早かった。

192G チャメからバケ

f:id:raslan18:20200407181151j:image

 

この台バケ引いた時マジで何もできないんだけど

たった8回のベルナビ中にベルナビ中にポイント貯めるのなかなか無理でしょ。

 

もちろんATにも高確にも繋がらず、

続いて10Gくらい かわいい

f:id:raslan18:20200407181015j:image

 

ってだけです。この強チェ外れています

この台リールロック演出面白いね

 

66G 初めてのビッグ!青でした

何事もなかったかのように外れましたがキャラ紹介で設定1否定!

クソ養分だから設定1じゃないだけでもう全ツ出来ちゃうわ(大嘘)

f:id:raslan18:20200407181003j:image

 

でも設定○以上示唆って大抵その設定なこと多いよね。

C.C.の4以上で何回3だったことか

 

気を取り直して74G 探索突入からの初めてのCZ!

f:id:raslan18:20200407181158j:image

 

あれ?あいちゃんじゃないの??って思っていたら

f:id:raslan18:20200407181127j:image

 

AT当たりました。

ガチ抽選ってどの辺がガチなのかよくわかっていないんだけどまぁいっか!

f:id:raslan18:20200407181231j:image

 

準備中みたいなところでレインボー!
これはストック1個追加って意味でいいのかな

f:id:raslan18:20200407181147j:image

 

何事もなく1セット終わりました。

引き戻しゾーン経由前にリザルト出す台無くなって欲しいんだけど出ちゃうんだよなぁ

f:id:raslan18:20200407181030j:image

 

わんちゃん理解不足でマジで終わったのかと思ったけどしっかり継続です

f:id:raslan18:20200407181052j:image

 

準備中の背景クソ可愛くないですか??写真撮ってないけど

 

2セット目に突然輪廻転生してストック1つゲット!

f:id:raslan18:20200407181155j:image

 

結構頭の中??って感じだったけど平均獲得2.9個とか書いてあって引き負けてた。。

f:id:raslan18:20200407181027j:image

 

その後は少しず1つ継続して

f:id:raslan18:20200407181018j:image f:id:raslan18:20200407181228j:image

 

少しずつメダルが増えていき

f:id:raslan18:20200407181202j:image

 

 

終了しました。

f:id:raslan18:20200407181208j:image

 

捲っているけど理解しきれていない。なんか物足りないぞこれじゃあ

ってわけで続行します。1否定されているしそこまでケガはしないでしょう!

 

240G 何引いてたか全く記憶にないけど当たりました バケ

f:id:raslan18:20200407192721j:image

 

 

勘弁してくれぇ、

240Gで探索に入るもCZで仕留めれず

ハマること700G

まーーじですか??もうとっくに現金投資まで追い込まれたよ

滑り台自分でも作ることになるとは、、

 

727G なんかいい感じのボタンで出てきたのは、

もちろんバケ、、

f:id:raslan18:20200407192725j:image

 

天井も行かせてもらえないのか。

まぁそうだよね、この台天井強いもんね。

 

でも周りで打てる台もないしな、、

今日はこの台と心中しようかな、、

 

126G 探索

これはチャンス!ここで仕留めよう

と意気込んでレバーオン

20Gベル1回も引けませんでした。

 

と思いきや+10G!大サービスである

が、しかし

その10Gでもベル1回しか引けずにノーCZ

 

あかん流石にそろそろ限界かも知らん。。

でもせめてもう1ATだけでも、、

 

まさか地獄に流されるのは自分だったとは。。

 

 

続く

 

 

現在のグラフ

f:id:raslan18:20200407194802j:image

 

 

投資 600枚

持ちメダル 0枚

 

続きはこちら

 

 

 1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング