らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

地獄の底で見た虹色の光 【地獄少女 あとはあなたが決めることよ】

【スポンサーリンク】

前回の続き
www.bisbis-rsln.com


設定1を否定しただけの地獄少女3
天井にも行けず探索ステージでもCZを射止めれずに地獄流しにあった私

半分白目を剥きながら続行

見事探索ステージでベルを引けなかったあと
時計が22時半くらいだったのでとりあえず続行

228G
なんでかAT当選しました!

やっときたこれだよこれ
CZ自力ってのはこういうのが楽しいんだよな!

ただ伸ばせるとは言ってない。
最低保証である

もうこの台は相性が合わないのかもしれない
とかマイナス思考になりながらも打ち続けることに
たかが1回2回の実戦じゃ相性なんてわからないのさ

168G チャメからなんとかヒット

またバケなのか、、

ん????目押しミスったか??

んんん???
なんぞこれ????

なんかわからないけど、これはなんだ??
未知との遭遇である
というか極回想BONUSってまずなんぞやねん

ここで小冊子を開く
わからない
完走トリガーってことは分かったけどすでにATが確定したのか??
それとも勝ったらATが確定する強いボナに入るのか??

とりあえず
あっさり勝ちました

イエーーイ!レインボー!

そしてかわいいいーー!

このボーナス100Gもあるのかスンゲェや

あとこの%ってなんぞやねん
結構サクッと100%になったけどまさかループ率とかじゃないよね??流石にそんなんしたらやばいもんな

100G終えてNEXT BATTLEの文字が

ああ、なるほどな?さっきのバトルの勝利期待度がこの%ってわけか

100%だったので継続
2セット目もかわうぃい

2セット目も100%まで行ったので無事に3セット目
ボーナスの威力もすごいけど背景とかがすごく良い!

3セット目は95%だったけれど流石に勝利しました
んもーーほんとに可愛くてしょうがないのだが

そしてここから
62%ってなかなかやばくね??

でも通します

58%??
これ進むにつれてどんどん勝利期待度下がっているんだがそういう系なのか?

なんとか勝利

したのはいいが全く%が伸ばせない!!
リプレイ全然引けないし引いても1%しか伸びないのクソヒリつくのだが

気合のバトルの行方は、、、


勝っちゃうんですよ!
何この豪華な背景は!

とりあえずこのセットで2000枚突破しそうなのであとは完走目指すのみ
もう1セット継続か負けてもATっぽいから流石に行けるかな?


と思いながら消化していると
急に100%になり枚数の分母が!!

ヤッタ!!完走確定!
これで6号機完走2機種目だ!


その後はナビに従うのみ
ああ、完走だ。
まさか2機種目がこいつになるとは

正確には化物2がG数完走っぽいのしたけど6号機の完走って言ったらやっぱり2,400枚完走しかないよね


ここでやめてもよかったのですが、有利区間リセット後は甘いみたいなことがあった気がするので続行
実際打ってみて+後で調べで気付くのですがここのゾーン打つのは全然甘くなかったです。

148G 赤いあいちゃんのフラッシュが発生してそのまま発展し当たり

バケだったのですがここのキャラってなんの示唆?獲得ポイントによってキャラが変わる感じで捉えていいの?

ってなわけでATまでは行かなかったですが探索ステージに行く権利をもらいました

もらっただけでCZすら当たらなかったけどね。

1回ボナも引いたしCZ当たらなかったしで気持ちよくヤメ!
でもボーナス超高確そんな甘くなかったな。

今回結構裏ルートから完走したせいで普通のATの仕様とか全くと言っていいくらい理解できていないのでまたリベンジしないとな。
あとはつぐみフリーズもしっかりと引いておきたいところ!


帰ってから調べたけど、極回想BONUSって入った時点で完走確定みたいなもんだったのね。
58%辺りを勝った辺りからデキレ感出てたけどそれなら%が継続ごとに少なくなっていくのも理解
結構ヒリついて打っていたけど2回目以降引いたらつまらない800G間になりそう。。


投資 638枚
回収 2,287枚
+1,649枚

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング