らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まどカス爆誕!初打ちは任せておけ【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

まどかを我が家に引きずり込むことに成功した私

やっぱりアプリでやるより何億倍も楽しいです。

 

そんな家スロ第1章

 

を、始める前に今までの履歴

f:id:raslan18:20200425062308j:image

1番好きな台とか言ってるくせに実は全然回せてないという現実

フリーズどころか裏ボすら引けてない。。

 

ずっとメイン機種だったのでイベ日はもちろん抽選ゲー、、、その他は気分次第だったのかベタピンだったのか分からないけれどやはり吸い込みが激しいのでゾーン狙い程度でしか打てなかったんですよね。

当時はお金もなかなか厳しかったので。(今もだろ)

今思えばもっと突っ込んで行くべきだった。

 

ってな感じで打ち始めましょう

もちろん設定6

f:id:raslan18:20200425062939j:image

ぶん回そう

 

200G後半でG数解除 プチボ ラッシュなし

 

そのまま設定の暴力でマジチャレに、、

 

4スルーしました。

しかもレア役で+3回もしてる。

マジチャレ入っても当たらなかったら意味ないんだよなぁ

 

そのまま200後半でまたG数解除 プチボ

 

 

うーーん、モード悪いしリセットして仕切り直そうかな、、とか思ってたら、

 

 

f:id:raslan18:20200425062243j:image

え???

フリーズしてる。

でもフリーズ選手権は結構早かったぞ!ベストショットまで待ってやったぜ

 

これが無我の境地ってやつか???今まで通常時中チェ引いてきたけど全然フリーズしなかったのが今!

まだ家スロ回して1500Gもたってない、なんなら通常時なんて1000Gも回してないのに

 

でもそんなことよりもな

 

どうるささがすごい!

 

リール逆回転あり得ないくらいうるさいです

 

そんなわけで初めて自分で回してる台で見れた。。嬉しすぎる

f:id:raslan18:20200425062247j:image

 

 

これが初打ちパワーってやつですよ!

f:id:raslan18:20200425062255j:image

 

 

いざ!アルティメット!

f:id:raslan18:20200425062258j:image

 

 

キーーン

12戦負け

なんとも微妙

f:id:raslan18:20200425062251j:image

 

その後天国でこれも初めて

f:id:raslan18:20200425062305j:image

ほむソフトは今までなんで引けてなかったんだろうな

 

そしてそのまま気持ちよく天国BかAか分からないモードはすぐ終わりました。

 

その後は、、

 

いい感じにワルプル入ったりボナ引いたり

 

通常演出で1番好きかもしれないかわいいまどかを見れたり

f:id:raslan18:20200425062311j:image

 

穢れがいい感じに溜まっていてエピボが出てきたり

 

エンディング後の1G連含めて6連

意外と伸びてくれました。


f:id:raslan18:20200425062302j:image

 

初打ちでこれだけの出来事が起きるなんてほんと気持ちよ好きる。。

 

でもやっぱり万枚って遠いね。。

 

少しずつだけどまだまだ打つぞ!

目指せ1撃万枚!

 

投資 1,000枚弱?

回収 4,000枚強?

+約3,000枚

データカウンター 買ってないので分からないです。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング