らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ラッシュ中の騒音!そして金枠へ 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

まどカス2日目!

初日からぶっ飛ばしてしまったせいで何を目指すのか

 

 

今日は開始早々通常ラッシュ!

さす6である

 

そして今回のメイン?

フリーズ2種目

時間遡行フリーズである

 

ギーーーガガガガガガガ

まーじでうるさい。。

ロンフリより短いのが救いかな。

 

あのうるささで100Gしか乗らないんだからな

f:id:raslan18:20200427104716j:image

 

途中引き戻しも含めてボナ8回

 

そして2回目の遡行もこのラッシュでやりました

f:id:raslan18:20200427104713j:image

まだ2日目なんだけどぶっ飛ばしすぎじゃない??

 

こんな感じで意外にも1/3万枚出ました

フリーズ引いて4000枚強だったしやっぱり噛み合わせないと一撃持ってけないよなぁ

f:id:raslan18:20200427104706j:image

 

 

しばらく回してようやく、、

 

 

マジチャレが成功しました!

f:id:raslan18:20200427104652j:image

ちなみにマジチャレの成功率クッソです

2/13

おかしすぎる

 

 

花火とレインボーを拝んだり、

f:id:raslan18:20200427104726j:image

 

赤セリフを収めたり、

f:id:raslan18:20200427104703j:image

 

そして今回もプレミアを出しておきます。

f:id:raslan18:20200427104655j:image

 

ここら辺で初のほむら揃いをし2回目のラッシュ

なかなか気持ちの良いルーレット出したり

f:id:raslan18:20200427104723j:image

 

激アツを出したり

f:id:raslan18:20200427104719j:image

まぁ、これはなにもなかったですけどね

 

何やかんやで意外と出る。これが6というわけか?

f:id:raslan18:20200427104700j:image

 

もう2回ラッシュ入ったのですが特になにもなかったです。少し増えました。

 

そして最後のラッシュとして本日の2枚

 

強ベル0確!

f:id:raslan18:20200427104649j:image

 

そしてもう1枚、チャメで取った赤追撃

めちゃ伸びました。、

f:id:raslan18:20200427104729j:image

 

これまた2000枚弱出てラッシュ抜け少し回し終了です。

 

 

というわけでね、

やっと金枠になりました!

やはりこの枠カッコいい!どんなカスタマイズでも映えるわ

f:id:raslan18:20200427104709j:image

 

ここ最近稼働日記ほんと書かなくなっていたので書き方思い出せないよ。

 

 

投資 約600枚

回収 約5,500枚

+約4,900枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング