らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

都内完全終了のお知らせ

【スポンサーリンク】

 

4月28日に都内のパチンコ店が全て休業となったらしいです。とんでもないね

f:id:raslan18:20200428162814j:image

 

週末までに営業していると報告があったホールが156店舗

なんとびっくりこの週末の2日で現地へ足を運び調査していたらしい

ほんとどこにお金使っているのか。ってか156店舗も営業していたのね

というかどうしてパチンコ店だけこんなにしつこく言われているのだろうか。。他の要請店舗は素直に休業しているだけか??

 

ちなみに休業しないと都遊技業共同組合の加盟リストから除名するぞ!的なことも言われていたらしい

そりゃ敵わんわな。

 

というかこれで都外へわざわざ行く人がまた出ないように早く他県も実施していただきたい。

 

正直ここまでするんだったら居酒屋とか飲食店全部にも同じようなことをやってもいいと思ってしまう。あとエレベーター。

お酒なんてどう考えても嗜好品だしわざわざ今外で飲む必要なんて全くないのに

(今開いているお店も少ないとは思うけど)

店内飲食なんてパチ屋より圧倒的に危ない気しかしないよ。。

 

営業自体はしていても持ち帰りやデリバリーのみにしてするべきでしょ

店内自体も汚れないようにすれば閉め作業も楽になるだろうし。

 

ちなみにマクドナルドが29日から全店舗 店内地用を中止にするようです。素晴らしい!

 

こういうの上げているとキリがないよね。コンビニも24時間開けておかなくてもいいだろうし

 

とりあえず

 

パチンコ店に限らずだけどこの騒動で休業している店舗、企業は何事もなく再開してもらいたいです。

何もできないのが辛い。。

 

でもこれを書いている時には数店舗営業報告が出ていてもうどうしようもねぇな。。って思いました。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング