らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

暁美ほむら始めました【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

1日おきに稼働日記を書くスタイル。個人的には良い感じだと思っている

 

今日はまどカス!(今日"も"だろ)

まどかが金枠になったということでレベル99にする前に他のキャラに浮気したいと思います。

 

 

ホムラチャン‼︎

f:id:raslan18:20200430010311j:image

 

ハァァァァァァ!!!かわいい!!


f:id:raslan18:20200430010341j:image

これから一緒に頑張ろうね!

まどかシリーズのミニキャラって初代が1番可愛いと思うんだよね

 

 

今日はワルプルギスの夜なんだけどなやっぱり打ちに行けないよね。

www.bisbis-rsln.com

 

明日もコミケの予定だったんだがなぁ、、

 

 

と、いうわけで

 

 

朝イチ速攻マジチャレ完走

ホールでもやったことあるけどこのムーブが朝イチ1番気持ちいい

f:id:raslan18:20200430010300j:image

 

 

 

そして見事にラッシュも獲得していく!

f:id:raslan18:20200430010326j:image

 

引き戻しも含め120G 358枚

ショッボイ。。

 

そのまま回して400G突入

全然マジチャレ解除できないなぁとか思っていると違和感な前兆

ま田レア役取りこぼしてたか。とか思ってたけど明らかに前兆が長い!

 

はい!きました通常!

6サイコウ!

 

そして今日初ワルプルが何と

 

 

赤プル+やり直しましょう!!

これはワンのチャン夢みても良いやつ!

f:id:raslan18:20200430010332j:image

 

結果は8戦負け+65G

ショボイ、、

 

 

ワルプルよりその後に当たったビッグの方がデカかったよ

f:id:raslan18:20200430010321j:image

 

これの前にも高確30Gやってるし実質さっきのワルプルとおんなじですよ

 

 

天国にも上がっていたのですがここでも今日は魅せます。

 

 

最高

f:id:raslan18:20200430010305j:image

気持ちよく2確ボイス聞こぉっと

 

 

「絶対にあなたを救ってみせる」

 

 

なぁぁぁ!またダブルだ!!!!

f:id:raslan18:20200430010317j:image

 

結果だって?そんなん聞かなくてもわかるでしょ

3戦負け+15Gだよコンチクショウ!

 

結局そのままラッシュは抜けてしまったよ

294G 1,135枚

 

良い加減後で起こせるようにメモだけとって満足してリザルトの写真撮り忘れるのどうにかしたい

家だから良いけどさ

 

 

なんか今日はほむほむにしたおかげか新鮮な気持ちで打てる

ついついどうでも良いところでタッチしてしまう

 

後撫でたときのボイスがまーーんじかわいい

 

そしてタッチし続けた時にでたのがこちら

f:id:raslan18:20200430010347j:image

 

 

アツカッタ!

見事通常ラッシュ!

f:id:raslan18:20200430010336j:image

 

を、駆け抜け50G 105枚

まさかの1セットでした。

 

その後も500Gくらい回したんですがパッとしなかったので省略

345G 謎BB

41G G数BB

400Gやめ

 

投資 約150枚

回収 約300枚

+約150枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング