らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります

パチ屋に1ヶ月行っていない! [4月の収支報告]

 

最後にパチ屋に行ってからはや1ヶ月が経ちました。

この始まり方禁煙報告みたいでなんか新鮮(もともと非喫煙者です)

 

目次

 

最後の稼働

私が最後に稼働した日は4月5日です。そのあとは貯玉を崩しにカウンターへ向かっただけ

ちなみにその時の稼働がこちら

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 ストックもなく書くこともなかったので2部構成にしたやつ。もうすでに懐かしい

ちなみにこのあと化物2の天井狙いをしてたのはナイショ

 

近状報告

1ヶ月ニートをしていたわけですがもうお金がやばい

でもこの時期に働き口を探そうにもなかなかないと言う。どうしたものか

正直この時期に下手に動いてコロナにかかる方が嫌だったりするので仕方のないことですが。

ちなみにこのブログの収益化は一応やっている程度。中学生のお小遣い程度しか発生していません。対策とか全然してなかったりするので当たり前なんだけどね。

ってか住所確認のDM届かなすぎて少し怖いんだけど、、

 

と、まぁこんな感じでそろそろお財布がやばいよねぇって言うのは企業も同じ

パチンコ店に限らず娯楽施設全般、飲食店や中小企業も大ダメージを受けている中、緊急事態宣言の延期が決まってしまったわけだがこれからどうなってしまうのか。。

これからどうやって生きていこう。

 

一部のお店は対策をしっかり取りながらの営業再開をするようですがそれもそれで怖いよね

最近自粛に耐えきれなくなってきた人たちがどんどこ買い物や遊びに外出し出している中、一部の施設が再開したら完全にやばい空間になりそうなのが目を閉じるだけで想像できてしまう。。

あれだけパチ屋の並びが、とか騒がれていたのに今この時点でGUやIKEAなどのお店にできている列はなんなのかと思いますよ。まじでただのイジメじゃないか

 

もともと自粛なんてしらねぇぜみたいな人は置いといて、今まで頑張って自粛してきた人たちが動き始めてしまっているのが本当にもったいない行動だと思うのですよ。

1ヶ月2ヶ月程度の対応で収束するわけないとは分かっているけれどもう少しよく考えてみて欲しい。

緊急事態宣言が解除されるのはまだ先のことだろうとは思うけれど、緩和されたとしてみんなが遊びに行ってしまったらどうなるか。また感染者が増えてもう1度緊急事態宣言が出されてしまうかもしれない。

そうなったら今頑張って自粛を続けるよりも精神的にキツくなるでしょう。

 

収支結果

と、まぁこう言う話はここら辺までにして、後付けコーナーの収支報告!

一応やっておこうかと。一応ね

3日稼働 2勝1負

+1,675枚

地味に勝ち逃げという結果

一番はやはり最初に載せた地獄少女3の完走がデカかった。

残り2日はこれとこれ

www.bisbis-rsln.com

 

www.bisbis-rsln.com

 

まとめ

ブログ関係をもう少し勉強しよう!とか、部屋を片付けよう!とか、モンストやり込もう!とか色々自粛前に思っていたけど結局どれも中途半端。。

めちゃくちゃダサい状態になってしまっている。

おそらく今回の延長期間もホールに足を運ぶことはないでしょう、先ほどの目標を少しずつ潰していこう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村