らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ビッグ中特殊役!!80% or 90%の行方は!? 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

いきなり始まります。

 

 

399G

通常キタ!

こぜ6を打っているとやっぱり通常が気持ちいい

(ずっと6に設定しているから当たり前なんだけど)

 

でもうちのまどかの6ってね、

 

通常ラッシュ駆け抜けるんだよ。

f:id:raslan18:20200506012840j:image

 

ちなみにこの時点で小役は最悪である。通常も1セットしかなかったし

 

 

そしてやっと。。620Gくらいやっとマジチャレに入った。。。

本当にこいつはなのか??

 

はい6ですよ。だって自分で設定切り替えしているんだから、、

 

そしてもうおなじみ。マジチャレの成功率の悪さをそろそろ払拭したい!

 

 

やってやりましたよレア役のラッシュで+3回することに成功

f:id:raslan18:20200506012853j:image

 

 

そしてこんだけカットイン出せれば流石に揃うし完走もできr...

 

 

 

なんでやねん!2回目で揃うならあんなに回数増やしたの無駄やったやん!!

f:id:raslan18:20200506012843j:image

 

651G ビッグ

高確もなく何も起こせず。

 

ここからさらにハマります

 

564G正直何で当たったのか分からなかった

多分BのG数解除でいいのかな

 

 

 

そしてここで頑張ってほむらまで変身!ラッシュ確定!!

f:id:raslan18:20200506012830j:image

 

 

そしてまだ12Gもあるぞ!

ということは、、、

 

 

いっくよぉ!

f:id:raslan18:20200506012907j:image

 

あ、もちろん外れました。さすがに1/64はそんな簡単に取れないですよ。

でも1回だけ通ったことあるんだよな

これは一昨年の6月辺りだった気がする。

 

そんなこんなで2回目のラッシュだ!がんばr

 

ほぼ駆け抜けた。。

 

引き戻し2セットあったとはいえ何にもできなかった。。

f:id:raslan18:20200506012812j:image

 

しかも200Gの前半までボナが否定されたというのはこの状況では厳しいものだ

 

 

この時点での小役

弱チェ 1/126

マジチャレ 1/8

関係ないけど

強チェ 1回

チャメ 0回

ヒキ悪すぎないか??通常と引き戻しがなかったら即やめ案件である

 

6確だから回すけどね?こんなんでリセットしてられねぇよ

 

というわけでサックリマジチャレ成功しました。

200Gビッグ

 

ここで天国に上がったらしく44Gプチボ

このプチボも頑張りました

25%の女(杏子のことね)まで変身で無事3回目のラッシュ!

 

 

そして物語は動き出す

 

 

いやぁぁぁ!えっち!!おっぱいですよおっぱい!!

f:id:raslan18:20200506012818j:image

 

 

スイカで100G乗りました!えっちなのも見れたしやったぜ!

f:id:raslan18:20200506012837j:image

 

 

その後はまたまたスイカが活躍するんですよ

f:id:raslan18:20200506012821j:image

 

 

そのままワルプルもしっかり伸ばします

ただこのチャメは遅すぎるけどな。もったいない

f:id:raslan18:20200506012846j:image

 

 

すごいいろいろあったけどまだ天国です。

 

すぐ当たりそのビッグ中に、、

 

特殊役!!お家でやっと引けた!(出目が恐ろしく汚い)

f:id:raslan18:20200506012815j:image

 

 

恩恵は80%ワルプル、もしくはアルティメットバトル!!

97:3だからなかなか厳しいけどわんのちゃん行けるぞこれ

f:id:raslan18:20200506012809j:image

 

 

 

結果は、、

 

普通にワルプルで9戦目負けの+163Gでした

初回の振り分けが良くて50G乗ってなかったらさっきのワルプル以下、、

 

 

その後はラッシュ残り400以上あったのでボナやらワルプルを絡めつつ

この演出地味に珍しいよね。目光ってたし

f:id:raslan18:20200506012834j:image

 

 

 

結構出た

f:id:raslan18:20200506012850j:image

 

スタートめちゃくちゃ渋見澤としこだったけど頑張った!

 

 

結構満足したのでここでやめようかと思ったのですが、

ユニメモがいい感じに貯まっていたので99レベまで回すことに

 

f:id:raslan18:20200506012903j:image

 

ラッシュ抜けすぐにマジチャレ完走して

天国で連チャンして

 

レベルが上がったので即やめします

 

意外とな何かしらのひと波起きるね

 

でもここだけの話まどかクッソ楽しいけどそろそろAタイプ打ちたい。。

 

投資 1,450枚

回収 3,150枚

+1,700枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング