らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この日々は一体なんなのだ

【スポンサーリンク】

 

暇だ。

 

 

暇とか言っちゃいけないくらいやる事あるはずなんだけど暇だ。

単純にやる気が起きないのである。

 

こんな感じでやるべきことから目を背けて最近何をやっているのかという謎な記事です。

f:id:raslan18:20200510212355p:image

 

 

 

 

今までのものを伸ばしてみる

f:id:raslan18:20200510212210j:image

B.B.Q. 肉くいてぇな。

 

主に、モンストことモンスターストライクです。

リリース最初期からプレーしたものの絵が全く好みじゃなかったのでやめたゲーム。3周年の手前辺り(4年前くらい?)復帰してのめりににのめり込んでるゲーム

最近はエヴァコラボでまた賑わっていますね。

ちょうど先週YouTubeで映画3作が無料公開になっていたので見たのですが、見進めるにつれて話がよくわからなくなっていきました。(特にQはほんとついていけなかった)

でもしっかり面白かったです。アニメ版も見たいところ

 

最近はなんで運極集めているかもよく分かっていないくらいモンストマゾになっています

やっと禁忌の獄にまともに手をつけ始めたのでセツマラ中です。めちゃめちゃ楽しい

あとは今までサボっていたわくわくの実の厳選、神殿周回もアホほど楽しい時間です

でもふと考えてみちゃう時があり賢者タイム(ST90回)によく突入します。

 

 

新しいものに手を出す

f:id:raslan18:20200510212321j:image

最近CoD(Call of Duty)のモバイル版を始めました。

本当はAPEXやりたかったけど今PCはMacBookとエロゲをやるにも起動がもっさりのノートWindowsしかないからである。

(PS4も現在モニターが無く起動できないので埃まみれ)

iPadOSが登場してDUALSHOCK 4(PS4のコントローラー)が使えるようになったのでiPadでもある程度快適にできます。

適当にぬる〜く遊んでいますがソロプレーだとなかなかきつい場面があったりしますね。

この手のゲームは上に行くにはやはり通話必須ですね。

 

 

過去のものを拾い集める

f:id:raslan18:20200510212258j:image

dアニメストアに加入しているのですが最近になってやっと活用し始めました。

主に過去放送されていた作品を見ています。

最近だとひぐらしのなく頃に、コードギアス、咲-saki-、クズの本懐

この辺りを見ていました。何個か2周目だったりしますが

やっぱりアニメは面白いです。

昔は日常系が好きだったのですがここ数年はSFとか恋愛系がどストライクです。(恋愛系はラブコメ以外で)

何がいいのあったら教えてください。

 

 

筋トレしてる

大学時代アルティメットというスポーツをやっていたのですが。

ここ数年ダラダラな生活をしているせいで筋肉が落ちに落ちてひどい状態です。

たまにくるアルティメットやりたい!って欲に少しでも対応できるように体幹トレーニングを少し始めました。

始めたって言ってもプランクを少しやる程度ですけどね

f:id:raslan18:20200510215628j:image

昔しっかりやっていたのですが、1日30秒だけでも結構変わるので皆さんもぜひやってみてください。

 

ちなみにアルティメットってなんぞや??って人はこちらのYouTubeチャンネルをどうぞ

www.youtube.com

 

 

まとめ

ってな感じで最近働けもせずにホールにも行けない日々を満喫し始めて?いるのですが圧倒的に時間が足りないですね。

すぐブログを書く時間が無くなっていたりしています。ストック作るくらい集中して何本か書けばいいのですが体に合わないようです。

夏休みの宿題も最後の方に一気にやる派だったので成長してませんね。。

 

ホールに行けていないスロッカス、パチンカスの皆さんは最近何してますか?生きてますか?

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング