らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

黒いの出た! 今日も薄いの引っ張るぞ 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

なんだか久しぶりな気がするけど今日はまどカス!

ワルプルギスの夜も稼働できなかったけどゴーゴーこと5月5日もGODの日こと5月10日も稼働できませんでしたね。

 

まさか引退もしてないのにこんなことがあるなんて思いもしてなかった。

なんならほぼ皆勤賞のマイホのゾロ目イベも3月から行けてない。。

こんなの絶対おかしいよ

 

さてさてそんなことよりさっさと回していきましょうや!

据置きイベント中なので設定6です!

 

 

朝イチ天国!

32Gでプチボ

6:4だとか言われてるけど最近やたらプチボ出てくる気がする。

 

もちろん今回は何も起こせず

 

次の天国に期待しながら消化中

6Gほどでマジチャレ発展したのでウキウキで円環の理に行こうと思った瞬間

 

 

 

真っ黒い物体が姿を現した!!

f:id:raslan18:20200507224458j:image

 

まーーーじかよ!

まさかのチャメ直撃キュベチャレ

0.2%ブン取りました!

 

 

 

華麗に失敗しましたけどね

7Gしか消化できてないの下手くそすぎるよ

f:id:raslan18:20200507224501j:image

 

 

失敗だとただのビッグ当選とかショボすぎるよね

 

でもこのビッグもやることやればいいだけ!

ワクワクドキドキの宝箱なんですよ!

f:id:raslan18:20200507224541j:image

 

 

 

ってなわけで無理やり通しちゃいました。

f:id:raslan18:20200507224511j:image

通常時は気分転換以外は衣装が欲しいのでバトル告知にしてるのですが毎回物足りなく思ってしまっている自分がいる。

 

 

そしてビッグ中に本気出し過ぎてラッシュ完全に駆け抜けました。

何してんねん

f:id:raslan18:20200507224515j:image

 

 

その後は2回通常ラッシュを絡めるのですが、、、

f:id:raslan18:20200507224538j:image f:id:raslan18:20200507224545j:image

 

 

ボーナスが出てきたのは最深部でした。

よくもまぁ6でこんなにいろいろスルーしてくれたよな

f:id:raslan18:20200507224526j:image

 

 

ここも意地の見せ所

 

ぬるいこと言ってらんねぇ!と今回はほむら揃えさせれいただきました。

f:id:raslan18:20200507224550j:image

 

 

開始早々G数ワルプルが飛んできてなんと70%以上!!

こいつは頑張らないと今日の最頂点が朝イチのキュベチャレ突入だけになってしまう。

 

というわけで結構頑張りましたよ

緑追撃、初手30!

f:id:raslan18:20200507224529j:image

 

30,30,50で+110Gも貰えました!

アホでかい!

 

 

 

カーーン

15戦負けだったけど十分すぎる

f:id:raslan18:20200507224518j:image

 

ここだけの話ワルプル20戦超えたことないんですよね。。

 

 

ちなみにワルプル後は天国だったので即前兆でビッグいただきました。

 

 

そして今回もワルプルで力を使い果たしてしまったのか駆け抜けです。

f:id:raslan18:20200507224505j:image

 

今日はなんだか変な日だな

 

とりあえず400のゾーンだけ回したのですが何もなかったです

 

ヤメ!

 

 

今回キュベチャレ失敗だけど入れることはできたので残すところ、ほむエピ、裏ボ、あとは三滝原ステージくらいになりました。

ちなみに裏ボ童貞です。

 

細かい演出とかはまだまだだけどこの短期間で引くもの引きすぎでは???

 

 

投資 約100枚

回収 約1,850枚

+約1,750枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング