らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

0.02%に愛された男 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にまどか!!行くぜ!

 

とは言ったものの他の機種がそろそろ打ちたい欲がすごく強くなる

Aツインとか打ちたいよ

 

 

でもそんなことを思っても今打てる実機はまどかしかないんだ!

いきます。

 

 

はい

 

しょっぱなから悲しいやつ

チャンス目前兆中の円環ボタン

f:id:raslan18:20200513063248j:image

 

これ大体次回予告が出るやつなんだけど今回は違うんだ。。

 

前兆中に引いたスイカでマジチャレが引っかかった告知なんだ。。

 

 

そう、チャンス目外れてんだわ。

 

 

 

でもマジチャレ通してラッシュ入れちゃえばチャメで当たろうがCZ当選しようがなんも変わらないよな!

どっちで当たっても設定差的にもプラスだしね

(設定6固定だから今はあんまり関係ないけど)

f:id:raslan18:20200513063245j:image

 

にしてもバトル告知全く選んでこなかったから法則とかが全く分からないのが困ったもんだ

 

ちなみにこのラッシュ写真撮り忘れたのですが結構伸びて184Gの939枚獲得でした。

ボナ3回のワルプル1回

 

うまいこと天国ループだったのになんで写真忘れたのか

 

 

そして時は過ぎ

 

 

300G後(あんま経ってないな)

 

 

高確のチャンス目がヒットしたらしく383Gでボナ!

順調だなぁとか思っていたけど

 

 

 

んんん???

どうせ助六エピだろうとか思ってたけど

f:id:raslan18:20200513063236j:image

 

 

 

 

んんんん?????

ほむ????

f:id:raslan18:20200513063255j:image

 

まってまじでなんでか理解が追いつかない。

最初の方は特殊モードかって処理していたのですが

あとで整理していたらこの後天国移行いてないんですよ。

 

あらら〜〜

まさかのこれは

チャンス目の0.02%を勝ち取った感じですかね。

 

どこにヒキ使ってんねん。。

 

 

 

そして肝心なラッシュはと言うと、、、

 

 

スイカから激アツ!

肝心なG数はと言うと


f:id:raslan18:20200513063233j:image

 

 

 

さ、、サンビャク‼︎

これはスイカで乗った時の0.68%!

これまた薄い!

f:id:raslan18:20200513063229j:image

 

 

 

 

からのまたもスイカが仕事して+50G!!

ちなみにスイカが仕事をするのは1.78%だそうで

f:id:raslan18:20200513063242j:image

 

 

 

でも今日のラッシュスイカ以外ボロクソでワルプルも4回入って3回2戦負け+10Gだったんだよね。

ヒキの偏りがすんごい

 

 

でもなんだかんだ伸ばせるのは楽しい!

やめられないです

f:id:raslan18:20200513063252j:image

 

 

今日はそのまま引き戻しと500のゾーンを見て何事もなかったので終了。

カンカンカーーン

 

薄いところよく引けてるけどなんか違うんだよなぁ

 

 

投資 約250枚

回収 約2,500枚

+約2,250枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング