らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

商機を零すな!掴み取れ! 【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

さーーーーーて!

今日は待ちにMATTA、サラ番2!!

 

 

イクゾォォ!

f:id:raslan18:20200603220657j:image

 

 

 

サラ番に関しては初代も全く触れてこなかった機種なので未知の領域です

まどかとゲーム性にているから打ちたいとは思っていたんだけどこの機種荒いんだよなぁ

6でも勝率6割とかだったよね(曖昧な記憶)

 

設置期限もサラ番は伸びないので本当に打ち込まないで撤去かもしれません

www.bisbis-rsln.com

 

 

と、言うわけで5号機は打たなくても6号機のサラ番は打ちますよ!

117Gからスタート

 

 

なんと開始早々200でマップ解除

めちゃくちゃ早い!!

f:id:raslan18:20200603220702j:image

 

 

 

試打動画でなんとなくのゲーム性などは理解していたのですが

最初のジャッジに行く前にラッシュ確定しちゃいました!!!

f:id:raslan18:20200603220707j:image

 

レア役は10%以上の上乗せらしいのですが弁当がまさかの80%くらい取っちゃったってことで合ってますかね??

なんにせよいきなりラッシュ確定はでかいですぞ!!

ジャッジ前なのでこの後全てラッシュのG数上乗せに回るので今がチャンス!

 

 

結構乗った気もするししない気もする

と言うかこの画面訳わからな過ぎ

f:id:raslan18:20200603220653j:image

 

 

でも6号機ATは純増高くなくても駆け抜けが多いのが致命的

今回も例に漏れず200枚合っても駆け抜け

 

最後の引き戻しゾーン的なのもどうせ何もないんだろうなぁとか思っていたのですが

 

おおお!おべ!お弁当!!!

f:id:raslan18:20200603220710j:image

 

 

じゃない!!チャンス目!!!

f:id:raslan18:20200603220735j:image

 

 

引き戻し最高!!

 

 

さらにバスバチャレンジ!!!

ATは基本鏡しか選ばないのですがカットインが出たってことは、、、

f:id:raslan18:20200603220727j:image

 

 

 

そう言うこと!!

やったるでぇ!!

f:id:raslan18:20200603220757j:image

 

 

 

なんか、思ってたのと違う。

100枚ってボーナスより乗ってないじゃんか

f:id:raslan18:20200603220753j:image

 

 

 

あのスラッシュを最後に何もできずに駆け抜けてしまいました。

1000枚の壁やっぱあるなぁ


f:id:raslan18:20200603220750j:image

 

 

低投資で思ったより出たのでまだまだ打とうと思います!

いつもならこれだけ出せれば即ヤメ案件だけど初打ちだしね。

にしても雫かわいい。。

f:id:raslan18:20200603220738j:image

 

 

しばらく回していると

剛天ステージ!!チャンス!!

f:id:raslan18:20200603220720j:image

 

 

 

ああ、雫がかわいいです

f:id:raslan18:20200603220712j:image

 

ちなみにさっきの剛天は外れました

と言うか今回はステージにハメられました

 

100Gで雫ステージ これはBなのか?!AT後のシャッターも白黒だったしそう言うことなのか?!?!

と思っていたのですが、200Gでも雫ステージ

なんだAでたまたま取っちゃっただけなのか。とか思っていたら300Gでも雫!

その後400Gでも雫

 

これは一体何がどうなっているのか。。

この後500は入りませんでした。はいAなんですねあなたは。

ここまで翻弄しておいてそんなのってあんまりだよ!!

 

と言うわけで先ほど当たったのはなんと600のマップ解除

でもまぁ天井前で当たってよかったわ。この台天井行ってもボーナスだけだもん

 

 

今回こんだけやられたんだ!

雫一択だろう!!ってか雫選べたんだな!!

かわいい!!!

f:id:raslan18:20200603220800j:image

 

 

眼福していたらラッシュ取ってました。

ありがたや

f:id:raslan18:20200603220741j:image

 

 

ハァァ、かわいいでしょこんなの

ボナ中の映像含めてアニメ絵出すならショートアニメ的なのでいいからYouTubeとかで配信しても面白そうだと思ったけどどう思いますか?


f:id:raslan18:20200603220645j:image

 

 

ってわけで安定の駆け抜けです

こう言う枚数見るとエウレカ3のビッグってすごいんだなと思います。

f:id:raslan18:20200603220723j:image

 

 

 

雫だから許されているけどこんなタクシーの止め方嫌だよね。チャンス目でした。

f:id:raslan18:20200603220716j:image

 

 

 

おお!共闘!これは今作からなので見てみたかったんだよ

f:id:raslan18:20200603220731j:image

 

 

楽勝!

440Gチャンス目から

f:id:raslan18:20200603220745j:image

 

でもこの後2戦負けしたんだよね。

今日は今辺で許してやんよ!!

 

 

 

投資 292枚

回収 0枚

-292枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング