らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

特殊役からでも夢があるなぁ 【魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

なんだろうか、実家のような安心感

まどかママーーー!!

f:id:raslan18:20200605220723j:image

 

このまどか本当にかわいいと思うんですよ。

目から鼻水出ちゃうくらいかわいいと思うんですよ!!

 

と言うわけで打っていきましょうか

 

この前から少しずつ6の挙動を取り戻してきたうちのまどか

今日はどんな顔を見せてくれるのでしょうか

 

 

朝イチ適当にモンストでもしながら回していると

ズバババババ

いきなり特殊役!!

これは景気がいい!

f:id:raslan18:20200605214425j:image

 

 

通常の前兆中だったのかボーナス入賞時にラッシュ点灯!ナイス!

 

からの謎の1G連

?????

これはまさか通常じゃなくて前兆中のレア役で刺していたのか??

まさかしれっと強チェ取りこぼしていたのか。

 

ま、なんでもいいや!!

パチスロは出れば正義なんだよ!

 

その後は謎に天国ループ5連

結構出てくれました!

f:id:raslan18:20200605214430j:image

 

1000枚の壁今まであんなに高かったのに何にもしなくても出てくれる!!

なんなのこの神台!

 

ってテンションMAXで続行!

 

からの引き戻し

f:id:raslan18:20200605214433j:image

 

 

からの70%ワルプルで乗せて

f:id:raslan18:20200605214438j:image

 

 

 

デデーーン!

結構出てくれました!!

f:id:raslan18:20200605214443j:image

 

結構と言うか十分すぎるくらい出てくれた。

朝イチホールでこんなこと出来たら1日気持ちいいんだろうなぁ

 

と、思いながら満足し過ぎてTwitterしてたら寝落ちしてしまいました。

このくだり前にもあったよな。。

www.bisbis-rsln.com

 

でもいいんだ!!!

今日は気持ちよくラッシュ走れたからこれでいいんだ!!

 

ではまた明日!

 

投資 約250枚

回収 約1,750枚

+約1,500枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング