らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

圭一くん、絆結びループなんて誰がいいって言ったのかなぁ? 【Pひぐらしのなく頃に〜廻〜219Ver.】

【スポンサーリンク】

 

とおおおや!!

打つぜパチンコ!!!

 

今日は昨日ボコスカ?にやられたシンフォギア2!

www.bisbis-rsln.com

 

ではなく

コチラ、鉈!!

f:id:raslan18:20200612232108p:plain

待ちに待ったひぐらしのライトミドル!!

写真撮るの忘れちった

 

ミドルは少しだけ打ったことあるから大体一緒でしょ!

 

 

 

251回転からスタート!

 

なんかすでに懐かしい感じがしてしまう

3ヶ月も経ってればそんなもんか

f:id:raslan18:20200612231052j:image

 

 

しばらーく回しているとだんだん思い出してきたよ

この台当たる!!って演出以外で当たらないんだったわ

 

 

って思ってたら鉈落下!!

写真下手くそ!

f:id:raslan18:20200612231015j:image

 

落下しただけでしたぁw

 

 

それにしてもレナかわいいなおい

f:id:raslan18:20200612231026j:image

 

 

こんな気狂ってなければ最高だったのにな

ちなみにこれ別変動です。

f:id:raslan18:20200612231030j:image

 

 

別変動ってことはさっきのしっかり外れてんだよなぁ

地味にもう350回転超えている

 

ボケェっと演出見ていたらL5発症!これはモラタやつ!

f:id:raslan18:20200612231042j:image

 

 

そのまま罪滅ぼしリーチ

これはもう王道パターンでしょ!

f:id:raslan18:20200612231003j:image

 

 

イエエエエエエエイ!!

当たったとこ写真撮るの忘れてたぜ!!

f:id:raslan18:20200612231022j:image

 

 

 

ここはね、トイレ行きたいなぁ的なこと思っていると当たるんですよ

 

 

ほらね

f:id:raslan18:20200612231045j:image

 

 

しかもちゃっかり絆!!

f:id:raslan18:20200612231102j:image

 

 

 

10Rで気分ウキウキで絆結び突入ですよ

f:id:raslan18:20200612231037j:image

 

 

チーーーーン

4回転

f:id:raslan18:20200612233233j:image

 

嘘でしょ。。

当たりの方が確率高いんだよ??

転落1/32だよ??

たった4回転でそんなことある????

 

あったから転落したんだけどさ

流石に萎えパターン

 

でもこの台はここからが踏ん張りどころ

星矢と同じ感覚ですよ!(星矢そんな打ってないけど)

 

 

私は何度でも繰り返す

f:id:raslan18:20200612233701j:plain

 

こう言うこと!


f:id:raslan18:20200612231048j:image

 

今度こそいくぜ絆結び!!

 

ばっか嘘だろ、、

またしかも4回転、、(画像は使い回し)

f:id:raslan18:20200612233233j:image

 

データカウンタうまく写せなくて撮ってないけどまじで4回転だからね??

これはヒキ強!って喜んでいいの?

 

 

流石に3回も鬼ごっこする体力はありませんでした。

体力の衰えを感じますね

f:id:raslan18:20200612230956j:image

 

一応捲ったけどこんなんじゃ消化不良ですよ

地味にベースクソ高くて23回転くらい回ってるからやっちゃうぞ!

 

 

その後

 

 

76回転

うおお!

WHEN THEY CRY初めて入った!

初めてだから信頼度わからんけど30%くらいあるやろ!(23%らしいです)

f:id:raslan18:20200612231018j:image

 

 

 

チーーン

f:id:raslan18:20200612231058j:image

 

この台3D対応のせいで3Dオフにしても画面うまく撮れないのムカつく

 

 

気を取り直して160回転!

だいぶ時間経ったけど気にしない

圭一くんの金セリフカード見たいのが出て+嘘だ!疑似連!

かわいい、、

f:id:raslan18:20200612231012j:image

 

ひぐらしのキャラみんな可愛いよな

 

ってわけでまたWHEN THEY CRY

f:id:raslan18:20200612231008j:image

 

 

赤タイ!

今回はいけるだろ!!

f:id:raslan18:20200612231033j:image

 

外れました!!

この台当たる時も外れる時もリザルトも全部黒背景だからめちゃくちゃ映り込むのが辛い

辛いから撮らない!編集面倒だしね

 

にしても

完全にやらかしたな。

 

いくら回るからって一旦撤退が今のベストだった。お金あんましないのに。

全ノマレ+追い金とか一番ダメなやつだよな

これだからパチンカスはって言われるテンプレムーブですよ

 

でもいいんだ

初打ちは結果は見ないってことを決めているんだから

 

またこいつもリベンジしよ

絶対楽しいもんこの台

 

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング