らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱり甘すぎて蔵が立つわ!w 【いろはに愛姫】

【スポンサーリンク】

 

俺も蔵を立てる時が来てしまったようだ。

もうこいつに頼るしかない。。

f:id:raslan18:20200613190509j:plain

ってお前誰やねーーん

 

306Gからスタート

 

なんかどの機種打っても久しぶりだけどやっぱりこの台演出面つまn、ゲフン

 

意外と浅く408G

スイカからヒット!!

 

設定看破は周りの状況次第ですがとりあえず中から派です

ってことで中から!

 

0/0 5/12 0/0

これはもうもらったか??

 

が、あまり伸びず

f:id:raslan18:20200613185208j:image

 

 

少しハマり持ちメダル消失間際

196G チェリーからビッグ!

 

今回あんまりカットインを出せずに2/5

キツい、、ってなっていると愛姫ルーレットから、

 

 

中段チェリー!!

f:id:raslan18:20200613185148j:image

 

中チェはやっぱり気持ちがいいな!

でもこのボーナスカットイン出なかったんだけどそう言うボーナス??

 

 

その後は政宗にも会えて満足です。

あとこれ何から当たったか覚えてないけど確定ベルってやつですか?

f:id:raslan18:20200613185213j:image

 

 

結構満足した気がしたけど1回の出玉が少ないからリザルトで正気に戻ってしまう。

f:id:raslan18:20200613185205j:image

 

ここでやめてもよかったんだけどやっぱり蔵が欲しい!

打ちます。

 

 

時は流れ

 

 

581G

チャンス目Bからビッグ

ビッグでよかった。。

 

だけど実はさっきのARTで設定が中じゃないかもしれないことが判明しましてね。

頭の中パニックですよ

このビッグでも設定は掴めず

1/5 0/4 0/2

って感じでどれだか全く分からない。。

 

 

1回しか揃えられなかったので40GのART

こりゃ終わったな。

 

と思いきやまさかのプレミア!

f:id:raslan18:20200613185157j:image

これは流れがきた感じか?!?!

 

プレミアと聞いてなんと

な、ナオエが急接近だって???

f:id:raslan18:20200613185151j:image

 

 

ぬおおお!!本当にきた!!!この演出ナオエ版もあったんだな

f:id:raslan18:20200613185154j:image

ちなみにハズレました。テメェ何しに来やがった!!

あとさっきの急接近と受けっては関係ないです。急接近はしっかり当たりました。

 

 

時間もいい時間なのでこれで終了!

思ったより伸びなかった。

f:id:raslan18:20200613185201j:image

でも地味に出玉更新はしています!流石

 

グラフはこんな感じ!

黄色の矢印ら辺からです

f:id:raslan18:20200613185453j:image

 

設定的には

左12/29 中13/49 右0/6

最後の方しっかりと1/2くらいで揃っていたのでおそらく左だと思います。

もしかしたら6の可能性も?とか思ったけどこぜ6!って挙動見たことないので分からないです。

にしてもこんなに揺さぶられると思わなかった。。

 

収支的にはキツくなるけど設定看破ってやっぱり面白い!

 

 

投資 150枚

回収 804枚

+654枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング