らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ハイエナに疲れたから設定狙いでもしてみる【地獄少女 あとはあなたが決めることよ・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

基本は夕方から稼働するのでハイエナメインになりがちなのですがなかなか疲れますな。。

いい台なんてそう簡単に見つからないしディスクも愛姫も空く訳がない

 

散々歩いた結果

 

 

208Gの4スルーからスタート

結構早めだけど仕方がない。

前回完走したけどあれはもう違うからなぁ

まともなルートでバチコン出したい!

www.bisbis-rsln.com

 

 

450G

今のところ何も起きない。

 

こりゃあ、、

やらかしたな!w

 

時計も進まなければ探索にも行ってくれない

たまに引く今日レア役も完全スルーです。

 

と、思ったら479Gで探索

 

に行くも何も起こせずスルー回数を増やしただけ

 

もうちょい頑張ってくれ

570G2回目の探索へ

 

この探索ってベル1回も引けなかったりとかあるから怖い

けれど今回は何かが違った

 

なぜか4連続もう1回

これはなんかの天井にでも引っかかってくれたのか???

f:id:raslan18:20200616233257j:image

 

うん、ラッキー!伸ばそう

 

 

と、思って伸ばせないのがこのAT

f:id:raslan18:20200616233241j:image

 

このATまじでむずない??

レア役引いてもうんともすんとも言わない

 

こいつぁダメだ!

他の台行こう

 

投資 400枚

回収 10枚

-390枚

 

 

ホールグルグルタイム

 

そして気づいた時には

 

 

絆2に座っていました。

それもなんと2Gから

 

いいえ、そんなことはありません。

なぜなら設定狙いだから!

 

グラフ的にプラマイでウネウネしてたので中間以下濃厚だろうなとは思いつつもわんちゃんを狙います。

 

 

 

あかん、素直になりすぎた。。

BC40回くらい引いてる台だったのですが

1回も300超えて無かったのにこのザマ

f:id:raslan18:20200616233245j:image

 

もはや止まれぬ!

 

でもこの後はサクサク当たってくれましたね

60G

21G

とポンポンと巻物がヒット!

 

そして42G何故か当たり青同色!

6号機って当たった時に勝手にリール止まるし勝手にリール回るから写真撮りづらい!

 

そんなことはさておき同色やで?

いくぞ!

 

順調に911人撃破まできました

 

イエーーイ!

f:id:raslan18:20200616233305j:image

 

 

そしてBCも引けてる!

f:id:raslan18:20200616233312j:image

 

前作からそうだったけどこのリプレイってなんで止まるんだろね

なんだか期待しちゃうよね


f:id:raslan18:20200616233309j:image

 

そんなこんなで結構続いている

そしてこのシナリオはまさか超尻上がりか!?!?

f:id:raslan18:20200616233249j:image

 

これは完走チャンスなんじゃないのか!

いくぞ!

 

 

。。。。

f:id:raslan18:20200616233301j:image

 

厳しい。

朧ナビも出て結構チャンスだったのにな

 

投資 638枚

回収 814枚

+176枚

 

中間はあると思うのでもう少し打っていても良かったのですが隣がブリンブリンの6挙動で5000枚オーバーしていたのでやめました

 

隣であんなに気持ちよさそうに当たってたら精神がもたない

 

にしても相変わらず絆下手だなぁ。。

 

総投資 1,038枚

総回収 824枚

-214枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング