らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

事件発生後、まさかの店長スイッチ発動?! 【戦姫絶唱 シンフォギア2】

【スポンサーリンク】

 

シンフォギアが散々打ちたかったけどなかなか楽し思いができなかったのでリベンジ回

www.bisbis-rsln.com

 

 

106回転からスタート!

 

 

お!今回は反応がいいぞ!

114回転 手紙からフランメステージへ

なんだか強そうな気がする中身

f:id:raslan18:20200615161419j:image

 

凸響6人も出ていたけど余裕でハズレました。

流石にこれだけじゃ当たらないのは分かっていても期待はしてしまうよね

 

 

それから

何も起きない。

 

ただ玉が落ちていくのをひたすら眺めていくだけ

 

 

 

262回転 やっと時は動き出す

入賞時サイドがグルグルしたを思ったらなんだか見慣れない保留がある!

f:id:raslan18:20200615161405j:image

 

と言うかシンフォギア2回すの難しくない?

みんなどの辺り狙ってるの

 

画面が白黒になっているからすごく映える!

ってかこれ金パターンもあるらしいんだけどかっこ良すぎない??

f:id:raslan18:20200615161354j:image

 

ちなみにこれは本当に何もなく終わりましたね。

メモを見返してもこれ以上の情報は書いていなかったし記憶にも残っておりません。

 

くぁぁ、またこう言うパターンか。

仕方ない、その挑戦乗ってやろう

 

ここで軍資金調達のためにATMへ

ここでこの前の事件が起きるのであった

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

もう完全にやってくれたわ。。

って感じでもうどうにでもなってしまえって感じで打っていましたね

 

 

 

って思うじゃん

戻ってきてすぐ 310回転

白保留からいきなり緑に変わったと思っていたら、変動直前で赤保留に昇格!

これはチャンス!

 

からの前作のダメフリこと男共は見るなフリーズを経由

この時間ってそわそわしちゃうよね

 

フリーズが終わったと思ったら聖詠!

f:id:raslan18:20200615161408j:image

 

 

写真撮るのむずい!

f:id:raslan18:20200615161454j:image

 

 

からの噂の抜剣!

3期以降アニメを見てないのでこれがどう言うやつなのか全くわからねぇ!!

f:id:raslan18:20200615161433j:image

 

 

そしてトドメの絶唱!

もうこれはやりたい放題なやつだ!!

f:id:raslan18:20200615161443j:image

 

 

タイトルは普通だけどこれだけモリモリなら安心できる

f:id:raslan18:20200615161425j:image

 

 

こここんな風になるのか、カッケェ、

f:id:raslan18:20200615161457j:image

 

 

流石に当たりますよ

f:id:raslan18:20200615161347j:image

(アだけ光っていない。。)

 

4!

f:id:raslan18:20200615161451j:image

 

 

でもシンフォギア系はここからがスタートライン

肝心な最終決戦は、、、

 

 

オワタ!www

f:id:raslan18:20200615161422j:image

 

 

変動開始で左右がグルグル回転し出した!!

そしてそのまま数字が揃っている!!!

うおおおお!!!ありがてええ!!

f:id:raslan18:20200615161447j:image

 

 

まさかこんな事件が起きてしまったから店長スイッチが発動してしまったか。

f:id:raslan18:20200615161440j:image

 

 

ただ入ったからといって伸ばすのは自力だったみたいでショボ連で終了してしまいました。

f:id:raslan18:20200615161351j:image

 

真剣に打っていたかったのに隣がデスガ○ジさんでまじ辛かった。。

俺もきりしらモーど選びたいねん!隣でやめろや!

あ、デス GAGE たかしさんではございません。

f:id:raslan18:20200618212839p:plain

 

 

とまぁ1回じゃ終われないよね

店長さん分かってるよね?

 

 

はいきた!!!33回転!!

f:id:raslan18:20200615161436j:image

 

手紙、変動レバブル、サブ予告で激アツ、からのタイトルフルーツ柄

とか言う今回も結構モリモリ出てくれたけど何一つカメラに収められなかったぜ!

 

悔しすぎてパチンコのリーチは今度から写真じゃなくて動画を回して後から切り抜いていくスタイルにしようと思った瞬間であった。

 

肝心な最終決戦は

 

ふっ、今度こそオワタ

f:id:raslan18:20200615161344j:image

 

 

 

しれっと1回転目で仕留めていたのですが速攻でオワタ。。。

f:id:raslan18:20200615161430j:image

 

 

んーーー、メンタル的にまだまだ傷は癒えてない

ので続行!

 

 

144回転

変動レバブルからこれは絶唱レバー!!!

f:id:raslan18:20200615161415j:image

 

前作からクソ熱演出だったけどこれ当たったことないんだよね。

 

 

ってなわけで今回もコチラの敗北です。

これも惜しいよね。

どっちも不法投棄だったけど

f:id:raslan18:20200615161357j:image

 

 

シンフォギア2初代より甘い!って人結構見かけるけどどこにそんな甘い汁落ちているの

 

 

投資 4,375玉

回収 0玉

-4,375玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング