らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これは高設定なのか?!剛天パパも急いで出社! 【押忍!サラリーマン番長2】

【スポンサーリンク】

 

完全に梅雨入りしてしまってホールに向かうのがとても面倒になってしまっている。

雨ってなんでこんなに出かける気を失くさせるんだろうね

 

ってなわけで今日はサラ番2です!

前回軽めに初打ちをして無駄に負けましたね

www.bisbis-rsln.com

 

 

今日は完全に後ヅモ狙いです

俺のために退いてくれたのかな?って思うくらいピッタリなタイミングで高設定っぽいサラ番2が空いたのですかさず確保!!

 

この速さには流石の軍団も手も足も出なかったようですね。

でもすぐ後ろに2人くらい控えていたのでまじでアイツら怖い

 

155Gからスタート!

 

周りの台の挙動なども見ながら打っていたのですが速攻で当たりました!

207G おそらくチャンス目からの当たり!

f:id:raslan18:20200615162033j:image

 

出だしは良かったのですが残念ながら68%を初回から通せず終了

ガックシ

 

でも落ち込むのはまだ早い!

色つきシャッター!

通常Bが確定した上に1/3で天国!これはチャンス!


f:id:raslan18:20200615162022j:image

 

 

チャンスは活かす!

160Gマップ解除!残念ながら天国ではなかったです

f:id:raslan18:20200615162026j:image

 

 

が!

なぜか青7!うまい!

f:id:raslan18:20200615162050j:image

 

まぁこっちもAT入れれなかったんだけどね。。

この台やっぱサラ番なんだなって思わされました。

 

 

なかなかやれないでズルズルいくパターンだこれ。。

って思っていたのですが、

 

58G

ぬぬぬ!!

なんか当たった!!

f:id:raslan18:20200615162101j:image

 

 

しかもちゃっかり5G継続で直ラッシュ!これは直撃カウントでいい奴ですか??

f:id:raslan18:20200615162014j:image

 

ATに入れちゃえばこっちのもんですよ!

スラッシュ入れて爆乗せしてループさせればいいだけ!

 

そら!弁当もソワソワして100枚もくれたぜ!

f:id:raslan18:20200615162010j:image

 

スラッシュもしっかり入れt

いや、スラッシュ下手すぎん??

f:id:raslan18:20200615162057j:image

 

 

 

スラッシュ入れてもあんなじゃ流石の駆け抜けでした。

でもこれで少しは持ち玉遊技に移れそうだ!

f:id:raslan18:20200615162006j:image

 

 

140Gくらい

何やら疑似連的なのが発生

f:id:raslan18:20200615162126j:image

 

 

そしてそのままなぜか共闘

f:id:raslan18:20200615162105j:image

 

なんか謎当たりしたなぁ。くらいにしか思ってなかったのですがなんと通常ラッシュでした!

またか!!これはやっぱりこぜ6ってやつなんじゃないのか?!?!

 

気分ウキウキで回していたのですが結果は伴わず。

スラッシュもしっかり入れてるのにこれは下手くそすぎるって

f:id:raslan18:20200615162147j:image

 

 

その後は天国に移行し即当たり

が、

 

う、、90%は外しちゃいかんぜよ。。

f:id:raslan18:20200615162144j:image

 

 

やっぱ番長じゃダメだ

やっぱ汁出すなら鏡一択でしょ

 

ってことでイエス!!

天国ループもしていたので出玉は全然減ってないから最高の状態

f:id:raslan18:20200615162043j:image

 


鏡さんはテンション上がりすぎて早速脱いじゃってます

俺もこんなナイスバディな子とプールでわっしょいしたいぜ。

f:id:raslan18:20200615162123j:image

 

 

まぁ、伸ばせないんだけどな、、

でもこれだけ伸びないってことはやっぱり高設定ってことに期待がもてますなぁ!

f:id:raslan18:20200615162030j:image

 

 

それから

 

弱チェのすぐ後にイナズマ柄!この柄かっこいいよね

f:id:raslan18:20200615162112j:image

 

 

そのまま当たったのでそろそろ嫁に会いにいきましょう。

はい!簡単!

f:id:raslan18:20200615162040j:image

なんなら2戦目の時にキミノモリが流れていたので余裕のおっぱいでした!

 

やっぱり雫が一番だったわ

あ、しっかり番長でも決めといてやりましたよ

f:id:raslan18:20200615162054j:image
f:id:raslan18:20200615162003j:image

 

 

最初に引けるだけ引いておくとATの上背に回ってくれるので300枚乗せに期待ですね

f:id:raslan18:20200615162047j:image

 

 

期待ですね。。

f:id:raslan18:20200615162119j:image

 

にしてもこんだけAT入れて1回も限界突破しないってどう言うことなのか

これは俺が下手って解釈でいいのか??

 

でもいいんだ

このグラフを見たら誰でもそう思うはず

f:id:raslan18:20200615162108j:image

 

後半の綺麗に右肩上がりしているとこだけ打ちました!!

これはいい後ヅモ!

 

最後未練打ちしちゃって結構減らしちゃってるのは見ないで。。

 

 

投資 184枚

回収 1,041枚

+857枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング