らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりの稼働でめちゃくちゃ疲れた話

【スポンサーリンク】

 

緊急事態宣言が解除されてもうぐ1ヶ月

そろそろお祭り感も薄れてきてぶっこ抜きが始まってもおかしくない時期ですね

幸い近くのホールはまだいつも通りな感じです。

 

ってなわけで今日は久しぶりに連日稼働をしてひたすらに歩き回ってお疲れでした。ってお話です

あれれ、今の一文で8割くらい話しちゃった気がするぞ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

約2ヶ月ぶりの稼働

最後にホールに行っていたのは4月5日

解除後に遊びに行ったのは5月31日ですが本当に遊びに行っただけなのでまたしばらく

行っていなかたんですね

 

そして今回再び稼働しに行ったのが6月11日

しっかり立ち回りに来たのは2ヶ月以上ぶりでした。大体の人がそうか

ちなみに手始めに趣味打ちしたのがコチラ

www.bisbis-rsln.com

 

よく考えてみたらイベ日だから打ちに行ったのによく分からないホールになぜ寄り道してしまったんだろうか

とこんな感じで久しぶりの稼働が再開したわけです

 

 

稼働の感想

f:id:raslan18:20200621233702p:plain

なぜか気合バッチリで6日間連続で稼働してしまったんですよね

結果は一応プラスで終わることができたのですが、

とても疲れた。

 

これ以外の感想が出てこないくらい疲れました。

ちなみにその時のApple Watchの記録がこちら

f:id:raslan18:20200621231236j:image
f:id:raslan18:20200621231227j:image
f:id:raslan18:20200621231231j:image
f:id:raslan18:20200621231234j:image
f:id:raslan18:20200621231224j:image
f:id:raslan18:20200621231239j:image

 

合計歩数 66,115歩(平均11,019歩)

合計距離 53.9km(平均8.98km)

 

歩きすぎた。

ちなみにこれ稼働以外の歩数はほぼ入ってないでこの数値

大体どの日も夕方5時くらいから22時もしくは閉店辺りまでの稼働です

 

駅近くの数店舗のホールをグルグルグルグル。永遠に歩いては休憩所で少し休憩。

飲み物を飲みながらスマホをいじりまた歩きに行く

俺は一体何しにここへ来ているんだって思う時はよくありました

きっと店員も打っている客もコイツはさっきから何回ここ通るんだ。と思っていたに違いないでしょう。

 

 

疲労の原因

ただハイエナ稼働、設定狙いで打ちに行ったらこんなに歩き回りません

もうお察しの通り

 

このせいで歩き回らないといけなかったわけです。

www.bisbis-rsln.com

 

いやぁ、本当に酷いもんでした。どこ見てもタバコ。いつ見てもタバコ。

アイツらがいなかったらこんなに歩かなくても良かったんだけどな。

 

仕方なく5スロなども見に行ったりと普段しないことをしまくったせいでとてつもなく疲れたわけです

 

 

まとめ

パチ屋に行くのって結構いい運動になるね。抽選から行けば朝から起きて生活リズムいい感じじゃん?

ただご飯を食べる時間が難しいところですね。。

 

ちなみに歩き回りすぎて3月にかった靴の中敷きにもう穴が空いてしまいました!

 

PUSH!!

にほんブログ村 スロットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング