らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロは読心術を体得しているに違いない。

【スポンサーリンク】

 

前から時々話していたパチスロは読心術を体得している問題

今回はこれについて書いていこうかと思います。

f:id:raslan18:20200624233333j:plain

 

 

 

 

はじめに

そんなわけあるかぁ!みたいに思う人もいるかも入れませんが実際そんなことがあるかもしれません。

現に数年前からAIに読心術を体得させる実験が行われたりしているそうです。

まぁ、これを何に使うのかは知りませんがもしかしたらパチンコ・パチスロにも試験的に導入されていてもおかしくないですよね

ただの機械と向き合っているだけであんなに心が動かされることなんてそう無いですからね。

 

 

無欲の勝利

f:id:raslan18:20200624233443p:plain

叩きどころを知れば知るほど、期待度など演出を理解すればするほどそう言った演出に出会えなくなってしまう。そして出玉も出せ無い。

 

こんなことありますよね。

それはもう簡単、パチスロが読心術を体得しているからですよ

打ち手の心を読んで操作しているから

 

いや、単純に低設定ばっかり打っているからそうなるんでしょ?

って思う方7割くらい正解です。

 

ですが、低設定でもバチコン出している人たまにいますよね

それはどう言うことなのか

 

悪徳商法と同じ

別にパチスロが一方的に悪いって話したいわけじゃ無いんですけどね。こんなタイトルになってしまった。

 

知らない人に対しては"俺ってこんなに楽しいんだぜ!"ってアピールしてくるんですよ

無知こそ勝てるとはまさにこの現象のこと

でも多分ああ言う人たちもきっと低設定打ってますよ

 

読心術を逆手に取る

例えばジャグラーのよそ見打法

打法とか言っちゃってるけどまさにこれですよね。

台から集中が切れて他に行ってしまってるっているのを台はしっかり分かっているんです。

 

でもあからさまなのはダメです。

ながらスマホなどそう言うのは逆効果です。

天井まで暇だからTwitterでも見てるか。なんてやった日には天井手前で単発食らわされますよ。

www.bisbis-rsln.com

 

 

台パンなんて絶対ダメ

f:id:raslan18:20200624232042j:plain

そもそもやっちゃいけない行為なのですがこのテーマでは最もダメな行為です。

アイツら結構痛がりです。なんならそれを逆手にとってすぐ仮病を使って稼働停止になるくらい。

そんな彼らがボタンやレバーなど含めて強打されたら1発で泣いちゃいます

そうなったらもう最後です。いじけて何もしてくれません

 

パチスロは女の子だと思って接しましょう。

これは私が書いた本"パチスロは恋愛であり鏡である"にもしっかり書かれています。

※そんな本ありません。

 

 

 

まとめ

こんなこと書きましたけど大体フィクションですよ。

正直こんなこと考えている人はみんな養分です。やれ遠隔だとかそんなのと同じ

傍から見たらそんなの無いって分かっている、でも実際自分が打ち手になるとそう思えないのがこの現象

もしかしたら本当に読心術を体得しているマシンが出回るかも知れませんが、そうなった場合どんなスペックのマシンになるのか少し気になったりします。

 

 

最後に1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング