らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定を勝ち取れ!朝イチから攻めるぞ!【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

ハイエナなんてしてるからダメなんだ!

男なら朝から設定狙い!!ねだるな勝ち取れ!!

捨てられる前に座ってやる作戦です。

いくぞ!

 

本当は愛姫打ちたかったんだけど抽選間に合わなかった。

 

 

今日も今日とてもデモ画ズレ打法

これで最低設定はきっと4だろう

 

というわけでエウレカ3

 

 

 

朝イチKCCをレア役で引き伸ばして引き伸ばして

イェェス!ビッグボヌス!

f:id:raslan18:20200615161759j:image

 

 

ビッグだからある程度枚数は取れる!

どうせATなんてすぐ入らねぇんだ

AT入れなくてもこれの繰り返しをしていればいいだけ!

 

 

と、思っていたのだがな

1回目のJACで強チャンス目!しかも謎に100%持ってきた!

f:id:raslan18:20200615161805j:image

 

 

これは今日は行ける日なんじゃないのか?!

f:id:raslan18:20200615161802j:image

 

 

 

ふっ、、そんなわけなかったわ

まじむずくない?みんなどうやってスペック3入れてるの??

f:id:raslan18:20200615161815j:image

 

 

 

200G手前

KCCで3周期を迎えたところ

 

ズドォォン!

f:id:raslan18:20200615161752j:image

 

え、、これって、中段チェリー!押せてないし取りこぼしている。

でも、、

 

これKCCの1G後なんですよ。。

後1G早ければ、、

あそこでリプレイじゃなくてハズレ目だったら、、

 

 

くそう!!

この台中チェ引いてもAT入らないんだよな。

 

 

ボーナスも自力じゃこんなもんしか上げられません。

f:id:raslan18:20200615161836j:image

 

勝てない。。

 

 

そういえばKCC中の?ナビってこれ何ぞですか?

f:id:raslan18:20200615161744j:image

 

押し順ベル当ててポイントが貯まる訳でもないのに出てくるのは初めてなんだが

 

 

にしても、

今日はKCCがうまい!146G

f:id:raslan18:20200615161823j:image

 

 

 

でもボーナスは下手くそ

そろそろATに入れたいところなんですが

f:id:raslan18:20200615161833j:image

 

 

なんかこの時点で結構負けているような気持ちですがまだ意外と粘れている

やっぱ

エウレカのビッグは枚数取れるし良きですな

 

まだ舞える!

 

 

そういうこと!

KCCめちゃめちゃに頑張って200G後半でこの数値!

f:id:raslan18:20200615161747j:image

ちなみにこの時強レア役の渋滞が発生していて大変なことになっています。

これはこのまま突っ走って10周期天井持ってこれるのではないか?!

 

そのまま4周期はスルー

5周期もスルー!

これは行ける!

 

 

 

そしてATレベルも上がったらしい

これは是が非でも10周期に持っていきたいところ

f:id:raslan18:20200615161812j:image

 

なんとかスルーすることに成功しました!

そしてこの間になんとジエンドのLFOが通過!(あんなの写真撮れないです)

これによってまさかのATレベル4がほぼ確定!!!

 

 

これは次の7周期がキーですね

50%を外せれば、

 

いよす!!

無事8周期に到達です。

 

ここからは33%と44%の壁を越えるだけ!

50%超えれたんだし行けるよね

 

 

いけ、、

まってこれあかん奴じゃ、、

f:id:raslan18:20200615161826j:image

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁ逆転勝利してんじゃないよおおおおお

f:id:raslan18:20200615161829j:image

 

こうして私の儚い希望は消えて行ったのであった。

 

 

 

 

こんなところで諦められるかぁぁい!

f:id:raslan18:20200615161819j:image

 

 

 

行ったれ!!46%なんて価値みたいなもんやろ!

 

 

ウワァぁぁぁ

f:id:raslan18:20200615161809j:image

 

ダメだったか。。

結構頑張ったんだけどな。

 

正直メンタルがもたないので今日はここら辺で勘弁してやります。

 グラフはこんな感じ

 

 

うーーん、正直2でKCC頑張れただけって感じ

あんまり回せてないのでまだまだ分からないですがATに入らなすぎる。

f:id:raslan18:20200615161741j:image

 

今までどうやって勝っていたか思い出せない。。

 

 

投資 400枚

回収 248枚

-152枚

 

 1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング