らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2020年春期(4〜6月)収支報告

【スポンサーリンク】

 

前回からざっくり3ヶ月、今年ももう半分が過ぎてしまいました。

 

と、言うことでやってまいりました

収支報告のコーナー!

今回もパパパっといきましょう

f:id:raslan18:20210331011646j:plain

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

収支結果

4月

稼働日3日 2勝1敗

+1,675枚

 

5月

稼働日1日 0勝1敗

-650枚

 

6月

稼働日10日 5勝5敗

-2,750枚

 

合計

稼働日14日 7勝7敗

-1,750枚

 

負けてんじゃねぇか!!

6月の後半が完全にやらかしましたね。

 

 

結果分析

今回もやります。

が、稼働数が少ないのでトップ3ワースト3に変更

 

 

トップ3

 

3位

押忍!サラリーマン番長2

3戦2勝1敗

 

サラ番については特に何も言うことないですね。

 

2位

地獄少女 あとはあなたが決めることよ

2戦1勝1敗

 

これはラッキーパンチでしたね。

養分が功を奏した完走会です

 

1位

ヤッターマン絶対正義

1戦1勝0敗

 

これは普通に言いたことがいっぱいある

ヒキ的にはいいんですけどね。

 

ワースト3

 

3位

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

2戦0勝1敗1分

 

個人的にはそろそろ完走してもいいと思うんですけどね。

と言うか悪魔ほむらに会わせろ!

 

2位

パチスロ ディスクアップ

5戦2勝3敗

 

徘徊をサボって103%に逃げるからこうなるんだ。

いつもこいつはそうだ

 

1位

PF.戦記絶唱シンフォギア2

3戦0勝3敗

 

もうこれに関しては事故

初代がそこそこに相性良かったので、単純に打ちたい欲が勝ってしまいましたね。

 

まとめ

稼働日数が少ないのであんまりパッとしませんね。

主に天井狙いで稼働していたイメージですがシンフォギアが負け1位なところを見るとブレてんなぁって思いますね。。

楽しみにしていた台の1つなのでこれからに期待しましょう。

 

ちなみに遥か昔に感じますが初代まどかの実機を購入したものこの時期でした。

前回イベ日に凸しなくなったのも敗因かなぁとか言ってたけど今季も結局抽選受けてないですね。。まぁ今回は情勢的にしかたない感

夏は個人的に忙しくなりそうな予感がしているのでどうなってくるのか逆に楽しみです。

 

 

最後に1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング