らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通常時の小役が優秀すぎてメダルが増えていく!! 【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機】

【スポンサーリンク】

 

雨が続いておる。。

雨って心からやる気が起きなくなる天気です

 

 

きっと同じ心情でホールに行かない人は多いだろう。

ん??

 

ってことは雨に日のホールは人が少ない??

これは逆にチャンスなんじゃ!!

 

 

 

 

 

と言うわけで早速着席

 

なぜかこの時期に新台として導入された猪木!!

復活か分からないがなぜこのタイミングなのだろうか。

 

G数は249Gから

 

グラフはなんかいい感じですが中身はいったい。。

 

 

ってか

 

猪木恋活とかすんのか!w

f:id:raslan18:20200707034204j:image

 

 

 

酒はまだ分かるよ

f:id:raslan18:20200707034226j:image

 

 

 

でも飲み過ぎは注意ですね。

f:id:raslan18:20200707034222j:image

 

 

 

ってなわけで372Gで就職活動が終わりました!!早い!

f:id:raslan18:20200707034241j:image

 

ってか通常時めちゃめちゃ回るねこの台

逆にメダルが増えるタイミングとかあって運良ければ通常時回して撤退するだけでもメダル増やせそう

 

というか何から当たったんだ??

 

 

ま、いっか!ここからが本番

 

AT突入はリゼロ形式の3戦突破型

80%を3回とか余裕すぎww

とか思うけど実は突入率50%とかそんなくらいらしいです。

f:id:raslan18:20200707034210j:image

 

 

 

 

50%とはいえ80%ですから

余裕でですよ

f:id:raslan18:20200707034229j:image

 

 

 

そしてここからが本番です。

勝率は50%に下がりましたが、ここから勝つごとにATストックが貰えます!

何と8戦目勝利でフリーズと言う結構イカツイ

f:id:raslan18:20200707034238j:image

 

 

 

4戦突破!!

f:id:raslan18:20200707034233j:image

 

 

 

 

あっ、、

f:id:raslan18:20200707034216j:image

 

1個しかストック取れなかった。。

 

ここからは待ちに待ったAT突入です

ATは鏡形式のベルナビ回数のAT

平均は6連くらいするらしいけど実力は如何程

 

 

まぁお察しですよ。大体鏡のATと一緒

 

ループの仕方もほぼ一緒

いや、台枠的にラブ嬢2と言った方がいいかね

 

AT高確率の超通常時とか言う謎のメダルを失うゾーンで、まさかのストックも前兆経由で当たる感じとなっている

何でこんな仕様にしたんだ。。ストックくらいすぐ出してくれよ

 

 

ほれ、、結構減ってます

f:id:raslan18:20200707034248j:image

 

 

 

こんな感じでね。気持ちいやつとか出てくるけどメダル減ってんですよね

f:id:raslan18:20200707034251j:image

 

 

 

とはいえ、最深部まで行かなければ継続でメダルは増えていきます

f:id:raslan18:20200707034207j:image

 

 

とりあえず目に見えているストックは消化し終わりました。

なんか思ってるより出てない!!w

f:id:raslan18:20200707034220j:image

 

おっとつい本音がポロリと。

こんなこと猪木さんに聞かれたら、、

 

 

そう、終わってしまいます。

f:id:raslan18:20200707034245j:image

 

ってか待て〜ーーーい!!!!

 

超通常時とか言う謎のゾーンのせいで100枚もメダル失ってるじゃん。。

どうしてくれるのさ。。

 

6号機ってこう言うところだよな。。

減算区間があることに対してはそこまで文句はないけど流石に100枚なくなるのはおかしくないかね??

 

小役の下振れしたにしてもこんなのってあんまりだよ。。

 

ウキウキで座ったし差枚でもプラスなのにすごくやりきれない気持ちのまま撤退することになりました。

 

ハァ、外は雨だ。忘れてた。。

 

 

投資 138枚

回収 350枚

+212枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング