らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

役満一本釣り!のどっちと咲、君ならどちらを選ぶ!!【麻雀格闘倶楽部参】

【スポンサーリンク】

 

6号機はキツい!って記事を書いてから結局6号機ばっか打ってる
 

 

でもこればっかりはしょうがない。パチ屋も再来年明けには完全に6号機オンリーになってしまうのだから

でも後1年、5号機が打てるからホールはどういった配分で設置していくんでしょうかね

 

 

ってなわけで本日もやって参りましょう

ホールお散歩の回

 

 

 

 

はい!今日はすぐ見つかりもうした!

 

麻雀格闘倶楽部3!399Gから

 

ファイトクラブ初打ちだ

初打ちというかシリーズ通しても初打ちだ。

 

麻雀物語なら打ったこと、、

無かったわ。

 

 

 

とりあえず役満アガればいいでしょ??

咲連れて来ますね。

f:id:raslan18:20200715000312j:plain

 

あー、そういえば咲もまだ打ってないな。初打ちしてない機種多すぎ問題

 

 

 

いつもながら小冊子を片手に打つの少し恥ずかしい。

何たってしっかりデータカウンター見たり比べたりしているくせに打ち方知らないっていう何ともいえない人になってしまうから。。

 

 

 

ってわけで当たりまでワーープ!

 

 

 

なんか色々引き倒してツモレベルMAX!

f:id:raslan18:20200714230706j:image

 

これなら何でもアガれる気がするぞ!というかレインボーだ!

何かが起こって役満になってくれ!!

 

 

ちなみに麻雀自体もあんまり詳しく無かったりするのですよね。。

f:id:raslan18:20200714230709j:image

 

多少は打てるけど役とか点数計算とか全くできない。。

でもなぜか家にリアル牌が存在するという謎

何で持っているのでしょうかね

 

ま、そんなことはいいのです

これはパチスロの記事なんだからリールを止めましょう。

 

 

 

デデーーン!!ツモ!

f:id:raslan18:20200714230721j:image

 

 

 

うーん、安い。

f:id:raslan18:20200714230701j:image

 

いや、実際安くないのは分かってるよ?

咲読んでたりこういうのにしたら安いっていうだけだよ??

 

というか逆にリーチ、平和!2000点!とか出て来てもパッとしないしね。

 

 

ドラゴンがかっこいい!!

f:id:raslan18:20200714234344j:image

 

 

 

って感じで当たり前のように継続する気でいたのでリザルト的なの撮ってませんでした。
というか継続チャンスがあるのにリザルトがAT終了時にしか出ない機種多くない??

不親切だ!!

 

投資 150枚

回収 0枚

-150枚

 

何でか少し追ってしまい飲ませてしまった。。

これが一番いけない行為だってこと分かってるんだけどやめられない!!

 

だから養分って言われるんですよ。

 

 

そしていつもなら終わっていてもおかしくない位置に文字を書き込んでいるということは、、

 

 

そう!2機種目!!

 

 

 

 

ってなわけで移動して来ました

隣の隣

 

麻雀格闘倶楽部参です!!410G!

 

同じようなG数で落ちるとはこれは試されているな?

 

 

今回は王道ルートでいきましょうか

 

 

まずはバカンスモードへ突入させて

f:id:raslan18:20200714233738j:image

 

 

 

 

ツモ!!!

f:id:raslan18:20200714230752j:image

 

 

跳満!さっきより成長を感じる!

f:id:raslan18:20200714230749j:image

 

 

今度こそ継続するでしょうって思ってまたリザルト撮らなかったんですけどまた単発でしたね。

成長しないわほんと。

 

 

というわけで今回はしっかり残りのメダルを流しましょう。

 

 

期待値追いって座って当てるまではすごく楽しいけどあんまりパッとしない実践多くなるよね。

 

投資 150枚

回収 113枚

-37枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング