らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ホールを変えると気分も変わり、勝てるようになる! 【パチスロ北斗の拳 天昇・バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えてホールを心機一転!

普段打たない地域に来ました。(別の用事でたまたまそこにいただけ) 

 

地域が違うと打てる機種も違ってくるから楽しみである

 

 

 

さて、今宵選ばれた機種は、、、

 

 

デデン

北斗天昇!

 

クッソ久しぶりである。

多分年明けくらいに初打ちして以来ですわ

 

前回の当たりが 643G、現在18Gの台に着席

いくぞ!!

 

 

 

なんかこのままポイント溜まり切っちゃえよってくらい順調に溜まっていったのですがそんなうまくはいきませんね

f:id:raslan18:20200716224720j:image

 

 

 

いいや、そんなことあったわ!!

f:id:raslan18:20200716224707j:image

 

 

 

うおおおお!!見事勝利!!

f:id:raslan18:20200716224713j:image

 

 って、あれ。。

 

はい、普通にスルーして200Gまで引っ張られました。

ちなみにポイントは溜まりきらなかったです。

 

 

勝負魂の詳細は、、

小役レベル3のバトルレベル2!62%!

 

 

62%あれば通せるのが我々スロッター

表記%なんてただのお飾りです。

 

 

 

投資 250枚

回収 48枚

-202枚

 

 

ってあれ??天昇は???どうなったのさ!!

 

言うまでもない

 

 

1戦負けだ!!

 

悔しいので次!!

 

 

 

 

 

 

舞い戻って来た。

 

見つけたのは3スルー489Gの絆2!

f:id:raslan18:20200716224724j:image

 

 

さっきの天昇といいこんな台いつもなら滅多に落ちてないぞ

 

この絆この感じ頑張ればBCスルー天井狙えるんじゃないか??

 

 

63Gからスタート

 

 

そして地道にBCを当てていきます。

 

120G 高確巻物

41G 高確強チェ

113G 高確巻物

 

めちゃめちゃ順調!こんなうまいこと高確で引けないし当たらないのがいつもなのに!

 

 

そしてついに、、

 

 

G数天井が来てしまいました。

f:id:raslan18:20200716224700j:image

 

惜しい、後ちょっとだったのに。。

 

でも大丈夫

 

こう見えても絆2の天井BCでAT当たらなかったことないからな!!

ちなみにBCテンパイボイスも”ようここまで”的ないつも聞かない台詞だったしいけるやろ!!

(後で確認したらAT期待度 小でした)

 

 

 

ってなわけで無事AT当選です

f:id:raslan18:20200616233305j:plain

 

イキって本当は天膳BC選びたかったんだけど決定ボタンとセレクトボタン間違えて押して弦ちゃんになっちゃった。

 

 

って訳で今日こそいいとこ見せたい!

絆2もなんだかんだ全然伸ばせてない機種の一つだからな。。

 

 

ンン!!これは!

 

 

赤!!激闘期待していいか????

f:id:raslan18:20200716224717j:image

 

 

まぁ普通に朝駆けでしょうね。

でもうまいこと噛み合わせれば安定よりも強い気がする

 

 

 

ほらね、そう言うことよ

f:id:raslan18:20200716224656j:image

 

 

朧もいつもならこんなこと言わないもんね

f:id:raslan18:20200716224710j:image

 

 

 

ま、負けたんですけどね。

f:id:raslan18:20200716224704j:image

 

 

やっぱ3セット辺りが鬼門。。

ってか赤文字出て普通に負けるからやっぱり絆って感じ

 

流石にお流しします。

 

投資 322枚

回収 431枚

+109枚

 

 

ちなみにこの後チョロっとゴージャグを打ちもう少し伸ばそうと思ったのですがそううまくはいきませんでした。

 

 

総投資 802枚

総回収 748枚

-54枚

 

うわ、しっぶい負け方。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング