らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美少女のおしりを好き放題できると聞いて馳せ参じた!! 【スナイパイ71】

【スポンサーリンク】

 

ハイエナに飽きた訳じゃない

パチンコが怖くなった訳でもない

 

 

 

ただ、

 

ただ、そろそろ 打っておこうかと思っただけです。

 

 

いくぞ、赤いパイ!

f:id:raslan18:20200717230043j:image

 

 

 

朝イチ0Gからスタート

 

完全な初打ち

1でも機械割100%超え。そして何と言っても筐体を見たら偶奇が分かってしまうと言う新しい仕様!

 

今日は赤のプロフェッショナルモード!

いわゆる設定2ってやつですね。

 

ビタでも何でもかかって来なさいよ

 

今日は特に何も調べないで打っていこうと思います

やめ時と気にになったら調べる程度で

 

 

スナイパイって前作あるみたいですがその存在も知らなかった程度です。あはは

 

 

ってな感じで115G

いきなり当たってしまいました。多分規定コイン的なやつかな

f:id:raslan18:20200707034506j:image

 

 

わー、青7だぁ(みんなそう)

f:id:raslan18:20200707034541j:image

 

 

 

わーー、なんか倒せたぁ!!(ヤッタネ!)

f:id:raslan18:20200707034538j:image

 

この筐体メダルはクソほど入れづらいし何やねんとか思っていたけどバイブが結構気持ちい。

さらには音もいい感じに脳をやってくれます。

素直に好き

 

ちなみにレバーにも特徴があって、MAX BETの代わりにもなっています

レバーを2回叩くとリールが回せます

 

 

って感じで結構すぐにAT獲得です!!

f:id:raslan18:20200707034458j:image

 

 

AT中は

 

なるほど、シンディを倒せばいいのね!!

DTでシンディ最近見ないと思ったらこんなところにいたのね

f:id:raslan18:20200707034418j:image

 

 

 

これ無理くないか??

f:id:raslan18:20200707034439j:image

 

まずバトルにいかなすぎるし

 

行っても全然削れない

 

久しぶりに出せるビジョンが見えない台に座ってしまったか。

 

 

 

 

 

 

時は流れて241G

CZ成功です

f:id:raslan18:20200707034524j:image

 

 

 

いくぞ!

f:id:raslan18:20200707034531j:image

 

 

とここで本命?のビタ押しチャレンジ!!

 

やっと来たか!どのタイミングで出てくるのかずっと気になっていたぜ

 

 

ズドン

f:id:raslan18:20200707034415j:image

 

慣れない筐体のせいなのか??

いや、筐体のせいになんてしたくない!!

 

と思いたいけど単純にリールが見づらいです

 

 

その後何回かビタチャレンジが来たのですが1回も成功させれず。。

f:id:raslan18:20200707034408j:image

 

ビタなんて簡単と思っていた時期もありました。

でもこの失敗を生かして対策は考えた!次こそは

 

 

そしてしばらく回していると、

 

おお!これは期待してもいいのか??いいよね??

f:id:raslan18:20200707034433j:image

 

 

 

いろいろすっ飛ばして何とかAT当選

f:id:raslan18:20200707034535j:image

 

 

 

 

だが倒せんのじゃ、、

f:id:raslan18:20200707034442j:image

 

誰か倒し方教えてくれ。。

初期枚数とターゲットチャンスのおかげかさっきより枚数取れてるけど全く足りないよ!!

 

あ、ちなみにビタの作戦は成功しました。(安堵して写真忘れました)

作戦は”無駄なリールを隠す”です

 

もともと2連3連図柄を狙うのが苦手ってのもありますがどうしても早く押しがちだったので右リールの冗談を手で隠してビタに挑んでみるとまぁ成功すること

 

ビタ0%だったのが95%くらいまで跳ね上がりました。

ビタできない人はぜひ参考にしてください!

 

 

ってわなけでね、まだやめないよ

このままじゃ引き下がれん!

 

 

 

そしてまたも時は過ぎ

 

 

21G CZ失敗

 

101G CZ失敗

 

 

307G CZ失敗

 

 

まーじ??急に当たらないじゃん

CZ失敗時にOPT入ることがあるらしいけど何%なんだろうか

f:id:raslan18:20200707034355j:image

 

正直ここまでCZ外れからの煽りが一切なかったから結構期待しちゃった自分がいて恥ずかしい。。

 

 

そしてさらに時は過ぎ

 

500G

 

 

 

600G

 

 

ハァハァ、後110Gでこのお尻を好き放題にできるぞ。ジュルリ

f:id:raslan18:20200707034425j:image

 

 

そして650

 

 

ななhy、、

 

あれ

f:id:raslan18:20200707034527j:image

 

 

 

あれ、、、

f:id:raslan18:20200707034358j:image

 

ってからむねチャンスって何、、今まで見たことないんだけど。。 

 

 

 

見たことないってことは、、

 

 

あっ、、、

f:id:raslan18:20200707034450j:image

 

 

俺、この流れ知ってる。

 

アミヤに負けて虚無になるやつだ。

 

なぜかこの時そう思ってしまったのですよね

 

 

こうなることを予想してしまったのですよね。。

f:id:raslan18:20200707034516j:image

 

 

いやぁ、正直動画とかならまだネタになっただろうけどそんなの一切期待してないんですよこっちは

どちらかといえば普通に当たって勝つか天井でわっしょいしてくれた方が嬉しいんですよ

 

 

グラフはこんな感じですね。

f:id:raslan18:20200707034412j:image

 

中盤までは結構遊べていて一発待ちだったのですが後半のハマりがね、、

実は最後の当たりの前も結構ハマっていたんですよ。

 

104%もこんなもんか、、

それとももう少し回していたら収束してくれる感じなのかな。

 

 

投資 1,058枚

回収 94枚

-964枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング