らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセットはお祭りの開始の合図! 【エヴァンゲリオン フェスティバル】

【スポンサーリンク】

 

エヴァシリーズの台ってスロ、パチ問わずに結構な数出てるけど、

 

”ヱヴァンゲリヲン” だったり ”エヴァンゲリヲン” だったり ”エヴァンゲリオン” だったり、

なんか統一されないんですかね?ただの製作者の気分なんですかね

 

と、言う訳で今日はエヴァシリーズ

エヴァフェスことエヴァンゲリオンフェスティバルです!

 

 

 

 

エヴァフェス、打つのはこれで2回目です。

1回目はボツになりました

 

 

今日は珍しく普段行かない地域のホールに出向いた時のになるのですが、

 

時刻は夕方5時辺り

結構いい時間なのになぜかこの台だけ処女台。

何だ、据置きか、と思ったのですがしっかり有利区間ランプ消えてる!リセット!

 

ってことで迷わずに着席

リセット狙いは本当は0Gからは微妙そうですが一応0からでも打てます。

非有利区間では叛逆みたいにレア役でAT直撃もありますしね!

 

 

エヴァフェスの通常時ってざっくり言うとマギクエ、良いマスでベル以上を引けば良いだけ!!

って感じで難しそうですが、この台はAT機

 

押し順ベルの押し順を当て続ければ良いだけなんですよ!

なんて簡単なんだ

 

 

ってな訳でやってやりましたよ

 

2周期目でスタンプLv.10に到達して次回予告!

 f:id:raslan18:20200719211353j:image

 

 

問題はここでATをぶん取れるかが問題ですが、、、

 

 

 

取ったぁぁ!!

f:id:raslan18:20200719211333j:image

 

 

 

やったぜ!!初ATよ!!

f:id:raslan18:20200719211319j:image

 

エヴァコレは2つ

1個は100枚は取りたいところ

 

 

1個目は残念ながら20枚

後々20枚もコンプしていかないといけないからまだ良いぜ。

 

そして2つ目

 

 

うおおおお!!ゲンドウさん頑張り過ぎィ!!

f:id:raslan18:20200719211339j:image

この画面取りたかったからPUSH押し続けてたけど1PUSH20枚とかだからなかなかに煩かった。。

 

ってな訳で620枚のATスタート!

 

 

と思いきやすぐに狙えからボーナス!!

f:id:raslan18:20200719211336j:image

 

なんか分からないけどヤッタゼ!

 

 

その後は高確をうまいこと活かして残りの枚数を集めるべくエヴァコレを獲得していって

f:id:raslan18:20200719211323j:image

 

 

獲得していっt

ってあれは、

カヲルくんじゃないか!!

f:id:raslan18:20200719211347j:image

 

 

 

どうしてこんなとこにぃ!ってエヴァコレ確定なだけかと思ったらお祭りに突入!

f:id:raslan18:20200719211330j:image

 

これで残りの枚数全部かっさらってフルコンプリートよ!!

平均3個とか書いてあるしモロタやつ!

 

 

とイキリ散らかしていたら1つもストック取れませんでした。。。

そんなことある??

 

 

そこからは失速

そのまま駆け抜けてしまいました。。

f:id:raslan18:20200719211350j:image

後ちょうど2、3個でコンプだったんだけどな、、

 

 

ここでやめても良かったのですが、AT直撃後と言うことで回します。

もう1回同じことをすれば良いだけ!

 

 

 

 

 

道中変な鍵ゲットしたりして

f:id:raslan18:20200719211343j:image

 

 

レイ背景!!

f:id:raslan18:20200719211326j:image

 

 

 

1周期目!早い!

f:id:raslan18:20200719211356j:image

 

 

 

そして肝心なCZは、、、

 

 

赤ひとつ!

f:id:raslan18:20200719211315j:image

 

 

オット

ここでアルバムが途切れているようだ。

訳:CZ失敗して即やめしました。

 

 

 

投資 400枚

回収 887枚

+447枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング