らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

一人で勝手に怪異に絡み、一人で勝手に救われた男 【デジハネCR化物語】

【スポンサーリンク】

 

やっぱパチンコなんじゃないかと

回るパチンコは正義だ!

 

 

と言うわけで迷わず化物語の甘デジに着席いたします。

 

 

 

 

 

ハマっている最中の232回転から

 

 

やはり当たりは早いです。264回転

キリン柄!

f:id:raslan18:20200720021858j:image

 

しっかり15R取って持ち玉を確保しつつ
 

 

 

STでも仕留めていく!今日は一味違うぜ

f:id:raslan18:20200720021915j:image

 

 

 

さて、ここからは時短も94回転もらえるし少し心に余裕が持てるゾーン

f:id:raslan18:20200720021934j:image

 

が、残念ながらその後は当てれず。

 

 

154回転

時短抜けて結構早めに当たります

f:id:raslan18:20200720021855j:image

 

ポンポンと時短で戻しつつ着実に出玉を伸ばしていく

 

 

 

 

 

 

 

と、ここから急展開

 

145回転

時短抜けですぐ凸

 

出た、地味に20%もあって引いてしまう通常時には本当に邪魔なやつ

 

 

そしてさらにハマること100回転

 

 

 

もう100回転

 

 

いやぁぁ、まってくれ

いくら回るからってこんなハマったら取り返しのつかないことになってしまうぞ。。

 

 

ここからは打ち手の精神状態が重要になってくるゾーンに突入します。

 

 

 

 

278回転

見づらいですがキリン柄

f:id:raslan18:20200720021901j:image

 

ああ、やっと当たるのか、やっと当たってくれるのか。

 

 

 

こんだけハマったんだからそれなりの出玉は出してもらうからな!

f:id:raslan18:20200720021849j:image

 

 

思いは確実に伝わりました。

 

1回転!!

 

 

 

おうふ、でも右打ち中なら電サポ継続だからまだ良い、やり直すだけ

 

 

1回転!15R!

f:id:raslan18:20200720021937j:image

 

何とこの難しいSTで1G連2連続!

ジャグラーならジャンバリ祭りですね。

 

 

この調子でガシガシ出して行こう!

 

 

1回転 凸を挟みつつ

 

 

3回転!15R

f:id:raslan18:20200720021919j:image

 

 

12回転 7テン!

f:id:raslan18:20200720021928j:image

 

 

 

もちろんモロチンで当たります。15R

f:id:raslan18:20200720021904j:image

 

さらにもう1回15Rを決めて、、

 

 

めちゃんこ出た!!

 

f:id:raslan18:20200720022055j:image

 

凸が2回もあるのが少しもったいないですが7連!

しかも右打ちの振り分けがえぐいくらい15Rを取ってくれたのでだいぶ伸びてくれた!

 

途中で電サポの振り分け15R100%だっけなとか勘違いするくらい調子が良かったです。

 

 

死闘のグラフはこんな感じ

f:id:raslan18:20200720022059j:image

 

 

途中で帰ろうかと思ってたけど最後の快進撃まで粘れて良かった。。

 

時刻はもう22時です。

20時くらいまでにサクっと出して帰ろうかと思ってたんだけどね

もう一押し!ってよくがやっぱり良くないですね

 

 

投資 1,625玉

回収 4,595玉

+2,970玉

 

 

押して行ってね

にほんブログ村 スロットブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング