らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります

MENU

勝つために自分に自信を持っていけ!

【スポンサーリンク】

 

今日のテーマはマインドコントロール的な感じです。

 

あ、これはあくまで自己の潜在能力を引き出す的な意味なので人を操って的な事ではないです。

 

 

目次

 

 

 

 

 

はじめに

完全に悪い例なのですが、今から書くようなことをしたから勝てる!とかいうものでは無いです。

あくまで自分の立ち回りをしっかり作ることで効果が出ると思います

 

 

1番の敵は自分

f:id:raslan18:20200722234154j:plain

パチンコ・パチスロの1番の敵って知っていますか?

ホールの設定師や釘、軍団 でもありません

 

 

1番の敵は自分です。

 

 

ダーツとか音ゲーとかと同じですね。自分がミスしなければ勝てるゲームと同じです

しっかりと立ち回れている人なら特にそう

自分を信じていくことで結果に繋がります。

 

 

願掛けは積極的にやれ

f:id:raslan18:20200722234106p:plain


 

精神を整えるための手段なんて何でもいいです。

 

金運アクセサリーをつける、神に祈る、ルーティンを作る、何でもOK

流れが悪いから昼休憩にカツカレーでも食べるとかでもいいです

 

何でもいいのですが、やりすぎや頼りすぎは逆効果になりがちなので注意です

 

 

根拠がない自信はダメ

今の自分ならGODくらい引ける!3万負けなんて北斗無双で1撃万発で取り返せる!みたいな何の根拠もない自信はダメです。

 

適当に座った台でこう言ったことを思うのはヤバイです。

今までの努力と自信が一瞬でなくなります

 

しっかりとホールの状況を理解した上で、期待値を追って勝てる状況を作ってから根拠ある自信を持ちましょう。

 

 

負けはしっかりと受け止めよう

f:id:raslan18:20200722234331j:plain

いくら期待値を追っていても負ける時は普通に負けます。これはもう仕方のないことです。

その状況をいかにして受け入れていくのか、というのが今後の展開を大きく左右します

 

〇〇したのにダメだった。とか思ってはダメ

 

むしろ□□はできてたから次もこうしよう!と前向きな考えをして次に結果を残せるようにしましょう。

 

 

反省しご褒美をあげる

頑張ったら自分にご褒美をあげましょう。これは甘やかしとは違います。

 

勝てたからご褒美!負けたから今日はなし。というわけではありません

先ほどのように負けた場合でも期待値をしっかり追った上で負けた。

これはご褒美ですね

 

逆に何も考えずにとりあえず座ったけど勝てた!

みたいなのはしっかり反省すべき

 

たまたま見ないなものに身を任せるのが一番危険です。

 

 

まとめ

精神を安定させて実践するのはとても大事なことです。できるだけ気持ちをプラスの状態にしてパチンコ・パチスロを打てるよう心がけましょう

精神が折れた人から順番に飲まれていきます。

 

でもこう言った願掛けなどに頼りすぎも良く無いので上手いこと見極めてください。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村