らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日も引きます中段チェリー!今日こそ完走へ! 【パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は打てるものもう無いなぁ。

って感じで最後にホールを一周しているとこでした。

 

 

むむむっ!!

 

 

 

これは勝つる!

f:id:raslan18:20200720020102j:image

 

まだ21時半ですよ?

前任者はなぜ諦めたんだ。

そして隣の人はなぜこっちに移らなかったんだ。

 

 

ええい、なんでもいい!着席!

 

 

 

 

 

時間にして10分足らず

無事何事もなく天井に到達!

f:id:raslan18:20200720020122j:image

 

この台天井いけただけでBIGになるからうまい!

 

 

だってBIGって枚数こんな取れるんですよ??

f:id:raslan18:20200720020040j:image

 

もうプラスが確定したのでAT入らなくてもいいや

とか思っていたけどやっぱりATは欲しい!

 

最近天井何回スルーしていると思っているんだ!

 

 

肝心の勝利期待度は、、、

 

 

いける!!

f:id:raslan18:20200720020106j:image

 

俺に久しぶりのATを楽しませてくれ!!

 

 

 

 

 

いよぉぉぉぉぉぉぉ!!

f:id:raslan18:20200720020125j:image

 

やったぜ、、

天井狙いでいつぶりのATだろうか、、

 

もうすでに達成感がすごいのだがまだスタートラインに立っただけだ!

目指せSPEC3!目指せ完走!

 

 

天井ATなのでATレベルが上がっているのもいいですねぇ

f:id:raslan18:20200720020027j:image

 

 

そして肝心のエアリアルチャンスもご覧の通り!

絶好調もいいとこです!

f:id:raslan18:20200720020053j:image

 

 

 

41%という微妙なSPバトルも成功してEX JACゲットしたのはいいけど、

あれ継続させるの難しくない?


f:id:raslan18:20200720020140j:image

 

 

と、ここでATが2セット目にいきます

 

 

ああ、あかん。このまま波に乗り切れないのがいつものパターンだ。。

 

 

もう勘弁してくれ、そろそろ俺も完走への道を歩んでもいいんじゃないんですかね。。

と嘆きながら回していると、、

 

 

 

 

んえええええ!!!

演出なんてなかったしめちゃくちゃ適当に押してしまったけど中段チェリー!!

f:id:raslan18:20200720020137j:image

 

 

果たしてこのタイミングはいいのか悪いのか??


f:id:raslan18:20200720020129j:image

 

 

ずっと豪華だけどどうせボーナスだけなんでしょ?


f:id:raslan18:20200720020109j:image

 

 

 

ハイパーならまだいっか!!


f:id:raslan18:20200720020030j:image

 

 

ハイパーだと元から3回JACあるから一気にメダル増えていいですねぇ

f:id:raslan18:20200720020050j:image

 

なんて言ってるけどこれを見よ!!

 

 

デデン

f:id:raslan18:20200720020119j:image

 

正直後1%欲しかった

 

 

欲しかったけど流石に勝ちます。

でも安定の1セットしかJAC取れませんね。。

f:id:raslan18:20200720020023j:image

 

 

 

ってか何この豪華な並び!!これだけでテンション上がってしまうわ!

f:id:raslan18:20200720020043j:image

 

こんな順調に進んでしまってSPEC3なんてあっという間なんじゃないですか??

 

 

 

 

そんなわけないですよね。はい。。

f:id:raslan18:20200720020116j:image

 

 

 

ん???あんまり見ないカットイン。スイカでした

f:id:raslan18:20200720020037j:image

 

ってあれ??非有利区間でのレア役ってワンチャンあるんじゃ。。

 

 

ほれ!!頭回ってなくて第1第2停止まで押してしまってるけどこれは!!

f:id:raslan18:20200720020059j:image

 

 

 

そういうこと!!引き戻し!!

f:id:raslan18:20200720020034j:image

 

神はまだ俺にやれと言っている!!

待ってろエウレカ!!

 

 

 

今いk、

 

 

(´つヮ⊂)ウォォw

引き戻しても結局駆け抜けてしまうのか。。


f:id:raslan18:20200720020056j:image

 

導入されてから結構経ってるし結構打ってるけど未だにSPEC3童貞なのおかしくないですかね

何で皆さんそんな引けてるんですか??

 

 

さて、次は本当に終わってしまったので定番のKCCだけ回しましょうかね

f:id:raslan18:20200720020046j:image

 

 

って、おい!

f:id:raslan18:20200720020144j:image

 

KCCで無駄に早くレア役を引きまくってしまったせいでめちゃくちゃ引っ張られました。。

 

最終的に57Gまで引っ張られて終了

でもこんなの気にならないくらい今日は勝てたからいいんじゃないか??

 

 

にしても毎回こんくらいATがうまくやれたら楽しいんだろうな。。

 

投資 150枚

回収 1,083枚

+933枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング