らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんなまだ北斗無双とか打ってるの?? 【P大工の源さん 超韋駄天】

【スポンサーリンク】

 

俺もそろそろこいつに触れないといけない気がする。

 

大工の源さん 超韋駄天!

 

 

台の説明はもういらないだろう

源バインこと超速で連チャンするドヤバい台だ

 

しかもRUSH突入率も継続率もダンバインより振り分けがよいときた

 

これは打たざるを得ないよね

 

 

 

 

 

 

さあ、やってまいりました。

(それっぽい写真撮るの忘れた。)

f:id:raslan18:20200724224424j:image

 

 

いやぁ!楽しみ!

 

 

 

〜十分後〜

 

 

 

 

〜二十分後〜

 

 

 

 

うん。

 

 

これ、すげぇや!!!ww

 

 

通常時もう何が熱いのかがわからねぇ!www

(しっかり熱い演出はあるけど今まで味わったことないくらいサバサバしている)

 

 

こういう保留も全く見ない

f:id:raslan18:20200724222843j:image

 

というか見てもリーチしかせん!!

 

これだけ通常時何も無いと逆に不安になる。。

まじで携帯いじっているか何かしてないと辛さを感じるまで

もしかしたら細かい演出とか覚えれば飽きないのかもしれないけど私にはまだ早かったようだ

 

 

と、ここでおそらく今日1熱いだろう演出が!

 

入賞時左側のBATTLEのランプがピカピカと

 

 

ロゴ落下2段階して

 

 

んーー、なんだこれ

f:id:raslan18:20200724222835j:image

 

 

 

熱そうだが

f:id:raslan18:20200724222906j:image

 

 

いーーや、熱いでしょ!!

f:id:raslan18:20200724222853j:image

 

 

 

更には極源炎舞も入り

f:id:raslan18:20200724222823j:image

 

 

金文字!

f:id:raslan18:20200724222828j:image

 

 

いっしゃぁぁ!

f:id:raslan18:20200724222901j:image

 

 

 

さあ、始まったぞ!

f:id:raslan18:20200724222857j:image

 

ここで60%も取れないようじゃパチンコパチスロなんてやってけないですよ

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

あっ、、、、

f:id:raslan18:20200724222815j:image

 

 

 

これって、いわゆる、、

 

 

60%負けましたね!www

 

 

完全にフラグだしやっちまいましたわ

 

 

この後も少し打っていたのですが、

体が今日じゃねぇ!

って言っているので撤退します。

 

 

1ぱちに韋駄天めちゃめちゃ設置してくれ!

 

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

 

 1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング