らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

目指せ優勝! 積込みでも何でも勝てばいい!【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

なぜ私はパチスロを打っているのか、、

 

 

楽しみたいからだろ!!

 

 

最近期待値ばかり追っていたけどやっぱり趣味打ち乱れ咲の舞をしたい

 

ってなわけで今日は散々気にになっていたものを打ちます!

 

 

 

 

座ったのは、、

咲!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

導入前からずっっと気になっていたんですけどなかなかいい噂を聞かなかったのでずっとスルーしていたんですよね。。

 

でも今日は打ちますよ。いざ養分!

 

 

469Gからスタート!

(養分とは言ったもののしっかり期待値は稼いでいるのであった)

 

 

何にも調べてないけどBIG引いておけばいいんでしょ

とりあえず当たるまで打つから画面に従うぜ

 

 

ってなわけで626G

前兆ステージらしいものに入りました

f:id:raslan18:20200728155443j:image

 

 

 

ですが打っている時はそんな情報すら仕入れてないので無表情で打っています。

 

そんな無欲?な私に興奮してしまったのかボタン出現!

f:id:raslan18:20200728155426j:image

 

 

 

当たりました!643G

f:id:raslan18:20200728155516j:image

 

初打ちってこういう何でもないようなことで一喜一憂できるから楽しい!

ガチガチに情報入れて打つのもいいですがあえて何も見ないことで素直に台を楽しむのもいいものですよ

 

何にせよ思ったより早く当たってくれて助かる

 

さぁさぁ行こうぜ!

 

 

・・・

f:id:raslan18:20200728155454j:image

 

これが噂に聞いていたバケってやつか!!

これはやっちまったってやつかな

 

 

 

ですがまだ続きます

 

バケ消化中にしれっとレア役を引いたので内部ポイントが溜まりCZ当選!

f:id:raslan18:20200728155439j:image

 

ここでしっかり刺せるかどうか

打ち手の腕の見せ所です!

 

 

たまにやる趣味打ちが強いことくらい自分でわかっています

 

 

ほらね?カットイン1回目で成功します

f:id:raslan18:20200728155512j:image

 

 

 

ってことでBIG!

f:id:raslan18:20200728155433j:image

 

 

 

あれ??なんかバケとBIGあんまり枚数変わらないような。。

f:id:raslan18:20200728155505j:image

 

 

 

何でもいいんですよ

とりあえずボーナス爆連させましょう

f:id:raslan18:20200728155448j:image

 

ってかん開始画面でのレア役ってなかなか無駄引きな気がするんだけどここって何か抽選されてますかね?

 

 

 

実際夢抽選でもいいんです

 

どんな手を使っても清澄を勝たせればいいだけですから

f:id:raslan18:20200728155457j:image

 

 

 

おそらく途中でカンしたのでそれで当選したのでしょう

f:id:raslan18:20200728155509j:image

 

 

 

にしてもいちいちアイキャッチ系がかわいいから困ってしまう

f:id:raslan18:20200728155430j:image

 

この調子でジャンジャカ勝っていきましょう!

 

とはうまいこといかず、、

 

 

うっ、、本当に終わってしますのか。。

f:id:raslan18:20200728155501j:image

 

特化ゾーンもできてないし出玉的にもまだ満足できるような枚数じゃないんだけどな。

 

にしても、、

 

 

かわいい。。

f:id:raslan18:20200728155436j:image

 

かわいいのでまだまだ打ちます!

 

と、言いたいところなのですが時刻は既に22時過ぎ

いくら養分打ちとは言っても流石に今日は撤退ですかね

 

当たっても当たらなくても悔しい感じになりがちなので

 

 

全然咲っぽいことできなかったけど楽しそうな雰囲気は感じたので隙を見てまた打つことにしましょう

 

 

投資 200枚

回収 395枚

+195枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング