らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪カボにキンカボ!初打ちでこんなんやっていいの??? 【マジカルハロウィン5】

【スポンサーリンク】

 

今日も飽きずにホールを徘徊します。

最近見慣れない人増えた気がするけど新しく団でもできたのかな

 

ってな感じであっちの人たちにも同じこと思われているのでしょう

 

 

最近自分にご褒美(趣味打ち)をあげてないなってことでずっとマジハロ5の島をうろちょろすることが多かったんですよね。

打ったことないけど打ちたい、データ的にも気になっていたので隙を見てデータカウンターをポチポチ

 

まだ今日じゃないな。

と島を離れようとした時

 

 

トントン

 

 

ん???知らない人に話しかけられました。

何だ?目押しか??

人見知りする方なので若干緊張しましたがこの人何と、、、

 

 

台を譲ってくれるそうです!

 

 

んまーーーーじ???

にしても結構人いたのに私を選んでくれるなんて嬉しいですわ

 

どうやらよくある伸びすぎて時間がない現象だったらしくありがたく台を頂くことにしました。ありがたや。。

 

年に1度あるかないかのエクストラハイエナ!

これはものにするしかないでしょ!!

 

 

 

 

この状態からスタートです。

f:id:raslan18:20200731022251j:image

 

初打ちでこんなことしてていいのか???

と思いつつノーリスクで打てるのは逆にありがたいかもしれませんね

 

ちなみに台の情報は

・悪カボ中

・ストックが2つはある

って感じらしいです

 

と、いうことは、、

 

 

 

そういうことだ!!!

f:id:raslan18:20200731022233j:image

 

ありがてぇ!!

無投資とか言ったけど、詠唱が無駄にハマって2回も貸し出しボタン押させられたのもチャラやな!!

 

最低でも25%のループは物にしなきゃダメでしょ!

 

 

 

 

願いは届かず何もできませんでした。。

無念。。

 

でもまだストックはあると聞いていたのでそこでもう1回何か起こしましょう

 

 

 

出鼻を挫かれて萎えてたのですがなななんと

 

まだいいのが残ってるじゃないか!!

キンカボ!!

f:id:raslan18:20200731022230j:image

 

こっちはベルの25%でストックやろ??

そんなんもう大量上乗せまったなしよ!!!

 

 

 

ってことでこちらも特に何も起きなかったので次セットへ

 

やっと普通のが始まりましたね。

f:id:raslan18:20200731022257j:image

 

 

 ここへ来てやっとボーナス

f:id:raslan18:20200731022240j:image

 

このセットで引けるならさっきの2セットどっちかで引いてくれよ。。

 

その後はしっかり継続させていき、、

 

 

 

すぐ終わりました!!!!

f:id:raslan18:20200731022237j:image

 

オイオイ、まじかよ。。

悪カボ+キンカボスタートとかいうチャンスをもらっておいてたったの241枚

 

プラスだけど、、

 

内容が圧倒的に負けである

 

悔しい。。。

 

 

悔しいしタイミング的にもちょうどいいかと思ってこのまま続行します!

 

 

 

続行したのはいいけど、

f:id:raslan18:20200731022254j:image

 

 

 

こんな感じでボーナス当たって

f:id:raslan18:20200731022244j:image

 

 

 

詠唱で6択当てたりカボチャを揃えたりでARTには入れれてたのですが

f:id:raslan18:20200731022248j:image

 

どうにもこうにも噛み合わない。。

伸ばせない。。

 

通常時ART中合わせて1500〜2000Gくらい回したと思うのですが、

まぁ、むずいね。みんな口を揃えて言っているのが分かるわ

 

でもこの台がなかなかに中毒性の高さで面白いこともしっかり分かってしまったのである。

 

 

そう、分かって”しまった”のである。

 

 

何というか、

 

5のアリス可愛すぎだし、いい感じにボーナス引けるし、何なら6択永遠に成功させれば無限ARTだし、、、

って感じで明日から趣味打ちしてしまいそうで恐ろしいくらい楽しい台でしたね。

 

 

こぜ!!って台打ってみたいな。

 

 

投資 154枚

回収 2枚

-152枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング