らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

趣味打ち養分でも愛さえあれば問題ない! 【パチスロ 1000ちゃん】

【スポンサーリンク】

 

とうとうやってしまった。

 

 

禁断の趣味打ち

 

 

この日は順調にメダルを増やしていたのですが途中で諸事情によりメンタルブレイク

 

プラスではあるしこの分だけでも楽しもう。心を癒してもらおう。

 

 

と、いうわけで今回は1000ちゃんです!

f:id:raslan18:20200801131609j:plain

 

 

 

 

156Gからスタート

 

 

にしても1000ちゃん久しぶりだなぁ。

1月末辺りに設定状況が怪しくなってから全く触れて来なかった

 

けどずっと打ちたかった機種である!

 

なんたってまだ完走してないからな!

 

 

これ以外にも打った記憶はあるのだが記事がないと言うことはきっとそういうことなんだろう。。悲しいなぁ

www.bisbis-rsln.com

 

 

 

235G

強チェが何とか引っかかりバケ

f:id:raslan18:20200731021438j:image

 

枚数が69に調整されるのはやっぱりなんか意味あるのかなって毎回思ってしまう

 

 

 

当たり前だがこの台もバケじゃなかなかATは持って来れません

 

 

が、その後はすぐに弱チャメからザワザワ

f:id:raslan18:20200731021500j:image

 

 

 

そのままノルバトルへ行き見事勝利!

f:id:raslan18:20200731021513j:image

 

今回早いぞ???

このままバチコリ出してやろうぜ!

 

 

当たり前のように引き戻しノルバトルは継続させていきます。


f:id:raslan18:20200731021453j:image

 

ちなみにこの赤カットインは外れて普通の青で当たりました。

 

 

でもこの台って純増2枚、そして引き戻しがある関係で1セット乗せても増えるのは30枚40枚ほど。

 

 

ボーナスも絡められないとなかなか厳しいものがあります。

f:id:raslan18:20200731021504j:image

 

その後も早く81G

強チェが今日は仕事をします。

f:id:raslan18:20200731021510j:image

 

 

 

よし!BIG!

f:id:raslan18:20200731021456j:image

 

久しぶりすぎてボナ察知とか中押しとか全てが抜け落ちてしまってるのが悔しい。。

 

さらには66G今度はまさかの弱チェがヒットし白BIG

 

 

そしてここまで順調だったのが崩れていきます

 

 

BIGで何もできなかった後、

ハマること450G


f:id:raslan18:20200731021521j:image

 

なげぇ。。

またしても強チェが仕事して白BIG

 

 

ラスト2Gくらいでスイカから高確へ行ったものの高確中に終了。

 

グヌヌ、、って思っていると、

 

 

ペカ!!

f:id:raslan18:20200731021549j:image

 

なんだよいるならそう言ってくれよ!!嬉しいじゃんか!

 

2回目のATです

今回は伸ばす!

 

 

というわけでなんか偉そうででかいPUSHボタン!

f:id:raslan18:20200731021540j:image

 

 

 

チャメから

f:id:raslan18:20200731021543j:image

 

 

 

WIN!

f:id:raslan18:20200731021527j:image

 

出てくるのはもちろん、、、

 

 

1000PARTY!!

f:id:raslan18:20200731021445j:image

 

今日も元気にお昼だぁ!!!

 

 

 

とは上手いこといかないのがこの台

f:id:raslan18:20200731021507j:image

 

道中結構いろいろ引いたんだけどね。。

噛み合わないなぁ

 

 

だがまだ諦めない

 

続けられればまたPARTYは始まる

 

 

そう信じた瞬間レバオンで1000ちゃんが舞います

f:id:raslan18:20200731021450j:image

 

チャンス目から、、

 

 

 

下パネ消灯しとる!!

f:id:raslan18:20200731021524j:image

 

 

 

青BIG飛んできて頭の中ハッピーです


f:id:raslan18:20200731021546j:image

 

設定狙ってる訳じゃないからボーナスの色に偉さとか特にないんだけどね、なんか気持ちよくなれる

 

 

まだまだ止まらないです

 

次セットでまたも弱チェが仕事をし


f:id:raslan18:20200731021428j:image

 



はゎゎ!wこれ以上はダメですぅ

f:id:raslan18:20200731021516j:image

 

 

7セットで終了です

f:id:raslan18:20200731021442j:image

 

もう少し伸ばせた気もするけど時間もすでに22時半を回るところ

気持ちよく取り切れてよかったんじゃないですかね

 

ちなみに台的には、ミニキャラが大メダル食べまくってたり、弱チェがヒットしたりで4当たりなんじゃなかったのかなと予想

 

 

なにより、、

 

 

久しぶりに欲望向きだしで勝てた!

これがデカすぎる!

 

 

1000ちゃん面白さしか無いんだけどなかなか流行らなかったよね。悲しい。

 

 

投資 575枚

回収 667枚

+92枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング