らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

調子の良い時にこそ救わねばならぬ存在がある!! 【パチスロ<物語>シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

趣味打ちしても勝てている今

 

どうしても勝てないヤツを倒せるのは今しかないのでは???

 

 

 

 

ってなわけでホールにやってまいりました。

 

 

座るのはもちろんこちら

f:id:raslan18:20200802232847j:plain

 

155Gの化物2こと物語シリーズ

 

 

この台いくら打ってもAT入らないんだよな

入ったの本当に初打ちの時くらいだよ

 

 

ってなわけで320G結末ノ義

 

 

その後CZ継続して見事傾物語へ!353G

f:id:raslan18:20200731023224j:image

 

 

ここまではいつもいいんだよ

問題はここを超えられないこと

 

 

今回は何とかPUSHボタン緑まで上げたものの緑止まり

 

 

やはり今日もダメなのか。。

 

 

と隙すらくれませんでした

 

 

 

忍野カットイン!!

f:id:raslan18:20200731023227j:image

 

こんなん初めて見たよ!流石にいける!

 

 

 

あれ、、大丈夫??大丈夫だよね??

f:id:raslan18:20200731023230j:image

 

 

 

不安になりつつも回すが演出はゲキ弱

 

見事外れましたね。。トホホ。。

 

 

 

 

なーんて思った??

f:id:raslan18:20200731023233j:image

 

普通に当たりやがれってんだ!!

 

 

でも、、、

 

 

 

ありがてぇぇぇぇぇ(号泣)

f:id:raslan18:20200731023220j:image

 

この画面見るの3月ぶりですよ。

結構打っていたのに。。

 

 

 

倍倍チャンスも頑張っちゃいます!

f:id:raslan18:20200731023236j:image

 

 

 

でもAT当選に力を使いすぎたのかその後はうんともすんとも

 

 

レア役なり怪異なり止めまくったのですがどれもヒットせず。。

f:id:raslan18:20200731023239j:image

 

ちくしょう!!

 

でもATにやっと入れれたんだ!

それだけでも十分な進歩ではないか!!

 

次こそ言わしたるからな、待ってろよ

 

 

 投資 250枚

回収 337枚

+87枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング