らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6号機のゾーン狙いも捨てたもんじゃない!! 【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】

【スポンサーリンク】

 

最近手をつけていなかったものを少しずつ消化していこうと思って色々試しています

導入から結構日が経っているけど全然触れてない機種に座るとか

 

今日はそれです

 

6号機新鬼武者

 

 

 

座ってないって言ったら嘘になるのですが、ほぼ同じ状態

ゾーン狙いで100G回さないくらいを2回くらいやっただけ

 

当然当たってもいないので中身は全く理解していない系のひとつです

 

 

ってなわけで少し早めですが45Gからスタート

 

 

 

新鬼武者って過去作打ったこともなければゲームもやったことないんですよね。

でもこいつはホールにおいてあるので打ちます

 

 

ってなわけで無事ゾーンは外したのですが、、

 

 

 

CZに当選しました!

 

その勢いのまま開眼成功!!

f:id:raslan18:20200731022056j:image

 

 

成功したのはいいのですが残念ながらバケ

試練に挑まなければなりません

f:id:raslan18:20200731022052j:image

 

 

でも3戦突破なんてお得意のやつですよ

 

今までどれだけこの手のやつをやらされてたと思っているのか

 

 

こんなんね、、

 

 

 

余裕なんですよ!!

f:id:raslan18:20200731022103j:image

 

ブイィィィィ‼︎

ってかこのVカッコよくね??

 

 

3戦突破したのでメインATに突入です。いざ!!

f:id:raslan18:20200731022100j:image

 

っと、その前に突破のご褒美があるんでしたね。

 

 

正直何をすればいいのか全く分からんけど特化ゾーンなんだから楽しめば勝ち!

f:id:raslan18:20200731022110j:image

 

とは言ったものの何だこれ

ボタンが空気すぎる

 

 

分からなすぎた結果、

この画面が特化ゾーン継続の”まだまだ”と勘違いして写真を撮るくらい分かりませんでした

f:id:raslan18:20200731022106j:image

 

結果としてはVが1つ

ショボいような気もしますが勢いで誤魔化します

 

 

 

いくぜいくぜ!!

f:id:raslan18:20200731022113j:image

 

ここは安心スタートなので省略します。

残念ながら3勝とはならずに継続のみ

 

おにぎりも貰えませんでした。

 

 

 

ここからが本番!!

f:id:raslan18:20200731022038j:image

 

 

 

 

残念無念

f:id:raslan18:20200731022035j:image

 

1勝しかすることができませんでした。。

2戦目で復活勝利だったのですがこれって完全に3戦目をやらすだけの完全なデキレなんじゃ、、、

 

でも何となくの流れは分かったのでヨシとしましょう!

機種収支もこれでプラスに這い上がりました

 

 

投資 100枚

回収 388枚

+288枚

 

 

〜本日のおまけ〜

 

そのままメダルを流して帰ろうかと思ったのですが、

 

途中でとある台を発見

 

 

359Gのサラ番2!

 

ギリギリいける

何ならサラ番なら無理やり通せる自信ある!!

 

 

 

って感じで打ち始め

 

 

何だかザワザワ

前兆が始まったのでラッキー!!これモードBだったら天井短くなるしでいいことしかない!!

 

とか浮かれてたんですよね

 

でもこの前兆チャンスアップ盛り盛りの森でそのまま勝利

f:id:raslan18:20200803145716j:image

 

 

まじかよ、、

378Gボーナs、

 

 

 

 

じゃない!!!

f:id:raslan18:20200803145713j:image

 

これには隣の人もビックリしていましたw

流石にゴトとまでは思われてないでしょうが自分でも疑うくらい

 

AT入ったのはいいのですが残念ながら駆け抜け

即流しで勝ち逃げします!!

 

投資 50枚

回収 144枚

+94枚

 

ってな感じで本日は終了

何だか変な終わり方な気するけどプラスなんでいいんですよ

 

勝ちゃあいい!!

 

 

総投資 150枚

総回収 532枚

+382枚

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング