らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ごめんま!wじゃないんだよ!! 【パチスロ あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。】

【スポンサーリンク】

 

今日は勉強会です

 

めんまがパチ屋に消えてから早1年が経ちましたね

じんたんたちもこんなところにいるなんて誰も予想できないでしょう

 

今回勉強会で打つことになった経緯を説明しましょう。

 

 

ただ暇だっただけです。

 

 

 

 

そんなわけありません。と、言いたいところですが7割方正解なのが少し辛い

残りの3割は本当に勉強としてね。

なんだかんだまだホールに残っている台、そしてなぜか結構台数があるということで今更ながら初打ちしたいと思います。

 

227Gとだいぶ浅めから打ち始め

ですが今回は勉強会

ただ暇だからって今更この台を20スロで打つわけなでしょ!

今回は5スロで時間潰しです。

 

 

455G

 

何とか当たりました。

f:id:raslan18:20200807010659j:image

 

 

道中結構暇ですね。

思った以上になかよしメーターがたまらない

貯まってもよく分からない演出へ発展してまたやり直し

 

台情報なしで挑むにはなかなか苦行でした。

 

が、今回はATゲットです

f:id:raslan18:20200807010643j:image

 

ATも正直何が起きているのかサッパリ、、

 

かくれんぼチャンスは入ったのですがうまいことできず駆け抜けです。 


f:id:raslan18:20200807010647j:image

 

ごめんまボーナスも入らずで結構虚無で回し続けます

 

回すこと254G

めんまチャンス!

f:id:raslan18:20200807010652j:image

 

さっきもやったけどこの台の特有のシステム、セグリンクシステムを楽しめるところ

 

 

もちろんモロちんでAT獲得します

f:id:raslan18:20200807010713j:image

 

今度こそ伸ばそう

せめて3連くらい

 

 

ですがこの台やっぱり難しいですね。

f:id:raslan18:20200807010716j:image

 

もうそろそろ限界かもしれない。

これなら他の台で趣味打ちしていた方が、、、

 

と考えていたところ

 

なーんか強いカットインみたいのが発生してそのままATへ直行しました!

f:id:raslan18:20200807010655j:image

 

よく分からないけどこれが最後だ!

いくぞ!

 

 

 

気合を入れるとカウントダウンが発生

f:id:raslan18:20200807010639j:image

 

 

 

ゼロまでいき

f:id:raslan18:20200807010706j:image

 

 

 

 

気づいた時にはリザルト画面でした。

f:id:raslan18:20200807010703j:image

 

あれれ、、、これめちゃくちゃ辛いやつ??

俺が下手くそすぎだったと思いたいけどそんなことないとも思いたい。

 

 

何だろう、伸ばせそうな雰囲気は全く感じなかったけどかくれんぼ成功させればどうにかできる系なのかな

 

 

なんにせよ、、

この台次打つことあるのかな。

 

 

投資 500枚

回収 200枚

-300枚

 

5スロだから最後のリザルトに対して枚数がすごいことに。

ってか意外と500枚も使ってなかったことにびっくりしていますが、精神的には1000枚負けくらいな負担がありました。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング