らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チーパオにパシられるのもまた至高 【燃えよ!功夫淑女ドラゴン】

【スポンサーリンク】

 

1スルーの497Gからスタート!

 

 

初打ちだけどとりあえずハメることに関しては任せてくれ

 

666Gなんてすぐそこよ!

 

 

とは言ったもののこの台も完全に初打ちなんですよね。

ここだけの話打とうと思ったことも無かったり。

 

 

 

 

思いは届かず。

くそう、なんてこった、

 

チャンス目らしきものが何かに当たってしまいました。

f:id:raslan18:20200731022757j:image

 

 

622G ボーナス

f:id:raslan18:20200731022800j:image

 

惜しいなぁ、あと44Gやぞ?

 

 

とりあえずドラゴンタワーに突入したのでこれだけ回して帰りましょうかね。トホホ

 

 

どうせ当たらんからなぁ、こういうの

って感じでレバーを叩いていたのですが

 

 

あらあらあらあらあら!いいんですか!!

レインボーです!

f:id:raslan18:20200731022754j:image

 

 

 

なんか分かりませんがARTゲット!

f:id:raslan18:20200731022808j:image

 

 

 

いくでぇぇぇ!

f:id:raslan18:20200731022814j:image

 

なるほどね、最初は6号機あるあるな特化ゾーンスタートってやつか

と、この時は思っていたのですがどうやら功夫チャージで30G以下の時こうなるらしいですね

 

 

これがまた乗らないらしいけど

下パネがチロチロして

 

 

 

ドドン

f:id:raslan18:20200731022803j:image

 

 

 

からのズドドン!

f:id:raslan18:20200731022741j:image

 

ウメーーー!!

200Gってだけでデカいのにボーナスまで付いてきちゃったよ

 

 

さてさて、ボーナス消化後はきっとさっきの続きだろう

 

と思ったのですがなんと再セット!!

また3回できるみたいです!

 

が、さっきの1G目だったのであんまりお得感は無いですね。。

 

 

さっきの200Gと合わせて230Gスタート


f:id:raslan18:20200731022738j:image

 

 

ART中はバトルして勝てばいいらしい

f:id:raslan18:20200731022751j:image

 

それは分かったのですが、

まぁ、バトルせん、そして勝てない

 

 

なのでエピソード天井まで普通に連れていかれます

f:id:raslan18:20200731022733j:image

 

これ大丈夫??この調子で出るビジョンが見えないんでけど。。

 

 

不安は的中してしまいます

 

 

全然取れねぇじゃんか!

f:id:raslan18:20200731022747j:image

 

 

 

あんないい?スタート切れたのにこんなヘボヘボ出玉には流石にチーパオもご機嫌ナナメ


f:id:raslan18:20200731022744j:image

 

 

すまんな、今の季節まだ肉まん打ってねぇんだ。中華街まで行ってこい!

 

 

投資 200枚

回収 385枚

+185枚

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング