らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

遊タイムしばいてきた。 【P新・必殺仕置人 TURBO・パチスロ 咲】

【スポンサーリンク】

 

そろそろパチンコが打ちたい。

でも最近パチンコ自体が相性悪くて触れない。。

 

 

そんな時に1隻の船が

 

 

プォォン

 

デデン!

 

仕置人!遊タイムまで残り160回転!

もう少し欲しかったけど仕方がない

 

いくぞ!

 

 

仕置人懐かしいなぁ

閉店間際にST中の台拾ったっけな。あれは本当においしかった。

 

 

にしてもこの仕置人、、

 

 

ひっどいくらいに回らない。

”ここを狙え”的な事書いてあるところ狙っていたら何と、、

 

 

1000円6回転くらいしか回らない

 

 

そんな事ある??

結構前のCR機でさえもう少し回るよ??

 

 

っていうのは最初だけで途中からは回せるようになりましたね。

それでも15、16回転とかしか回らなかったから結構渋い戦いになりそうだ

 

 

ってな感じで順調?に回していきます

残り150回転

 

100回転

 

そして50回転

 

 

よしよし、この調子なら行けそうですな

 

 

 

ところがどっこい残り48回転

タイマー予告から擬似3連

 

待て、今日イチで熱そうなんだが、、

 

不安になりながら演出を見守る我

 

 

よかったぁぁ!外れたぁぁ!!

って思ったんだけどね

 

 

ビュンッ

f:id:raslan18:20200813213744j:image

 

 

 

ほえ????何これ??

f:id:raslan18:20200813213741j:image

 

 

すんごくいい感じの演出なんだけどまさか、、、

 

 

 

当たったぁぁぁぁ。。。

f:id:raslan18:20200813213747j:image

 

ここで当たるのが一番下手くそ

だって時短40回転しかつかないんですよ?

あと50回転ハメれば遊タイムなのに

 

 

 

ああ、もちろん時短駆け抜けでした。

ところがどっこい!みたいのは1ミリも感じられませんでした。

 

ハァ、キッツ

 

投資 2,088玉

回収 308玉

-1,788玉

 

やっぱりパチンコはダメだ!!俺は逃げる!!

 

 

もうこうなったらヤケだ!!

勝てる台に逃げる!

 

選ばれたのは。。

 

 

咲!

151Gからスタート

400くらいで引っかかってくれればいいけど最悪天井でもいい!!

こいつなら出る!

 

 

200後半、300前半とトライアルへ行ったものの当たらず

 

400手前で咲ZONEにも入るが揃えられず

 

 

次のチャンスは何と550G付近であった

f:id:raslan18:20200807011035j:image

 

結構長がったな。

 

 

バシッと当ててここからが肝心

f:id:raslan18:20200807011046j:image

 

 

危ねぇ、そうそうビッグならいいんだよ

f:id:raslan18:20200807011007j:image

 

 

 

このATは本気よ


f:id:raslan18:20200807011052j:image

 

無事勝利をもぎ取り継続させていきます

 

 

と、ここで初めましてのツモツモチャンス

f:id:raslan18:20200807011028j:image

 

正直何か分かってないけどカンすれば良さそう

 

 

分かっていてもできないのがパチスロ厳しい

f:id:raslan18:20200807011018j:image

 

 

そのまま流れるように敗北しショボ連で終了

f:id:raslan18:20200807011014j:image

 

この台AT入れば結構続いてるの見るんだけどそんな事ない台何ですかね

それとも私が下手なだけですか。そうですか。

 

 

こんなんじゃ引き下がれん!!

イライラをムラムラへ変換して、、

 

 

和と一緒にサウナへ行ってまいります!

f:id:raslan18:20200807011011j:image

 

 

 

イエス!!!

f:id:raslan18:20200807011043j:image

 

 

 

さらにキスまで、、、

f:id:raslan18:20200807011055j:image

 

 

 

イエーーース!!!

f:id:raslan18:20200807011049j:image

 

このカンから激アツが出てきて当たります

 

 

 

Oh...調子乗りすぎたかもしれない

f:id:raslan18:20200807011038j:image

 

 

 

でも大丈夫、

 

最終Gにレア役を引いて無理やりCZに当選させます

f:id:raslan18:20200807011058j:image

 

でもこのCZ結構難しい(今日もすでに2回外している) のでハズしてしまいます。

 

投資 389枚

回収 260枚

-129枚

 

結構いい調子な気がしたんだけどな、仕置人まじで許すまじ

 

総投資 620枚

総回収 300枚

-320枚

(スロット換算)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング