らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

調子が悪い時は悪い待ちをしてみようかな 【パチスロ 咲-Saki-】

【スポンサーリンク】

 

8月ももう折り返し。お盆も終わってこれからはただの暑いだけの日常に戻ります

なのに今月はまだまだ赤字

 

 

月初の大連敗がすごく響いております。。

f:id:raslan18:20200816213535j:image

 

結構頑張っていたんだけどここまで連続でスカし続けると結構メンタルにくるものがある。

 

 

なので今日は初心に返る+行動を一旦変えてみる、という事で今日は趣味打ち方面に突っ走りましょう

(この前も走ったような気がするけどそんな事言ってる場合ではない)

 

というわけで今回は咲でスタート!

かわいい女の子と出玉力がどちらも十分高い台

 

これは期待値の塊です

451Gスタート!(実はしっかり拾えている)

 

 

 

 

打ち初めて直後

チャンス目!!

f:id:raslan18:20200807010833j:image

 

は、引っかからず。

 

550G辺りでカンから前兆

600G前半でG数煽り

その他、ボーナス高確やリーチ目高確へも3度くらい入ったのですが、

 

気持ちいくらい全部スルー

 

 

気づけば天井850Gでした。

f:id:raslan18:20200807010830j:image

 

それでもこの台結構コインベース高いのでまだまだ低投資で遊べています。

こういう負けている時にはありがたいですね

 

 

気になるボーナスは、、、

 

 

助かった!!!悪待ち!!

f:id:raslan18:20200807010823j:image

 

 

 

ビッグボヌス!!

そろそろ白いの引いてみたい

f:id:raslan18:20200807010820j:image

 

黒いのもまだ揃えた事ないんだよなぁ

 

そんな事はとりあえず考えなくていいか

とにかく今回も伸ばす事、楽しむことを目標に打っていきましょう

 

いざATへ!

f:id:raslan18:20200807010810j:image

 

 

 

もしかしたら危なかったかもしれない

カンから見事勝利

f:id:raslan18:20200807010836j:image

 

 

ここでも赤BIG

特に特化ゾーンなども入らずいつも通り

 

にしてもこの台やっぱり女の子の期待値が高いですね

f:id:raslan18:20200807010827j:image

 

浴衣とか着物って大好物なんですよ(ジュルリ)

 

2戦目も何とか勝利したのですが、

 

 

やっぱりこれ以上伸ばすことができない。。


f:id:raslan18:20200807010813j:image

 

この台AT入れるのも結構難しいイメージあるけど入れてからもやっぱり難しくないですか?

どうしてみんなあんな簡単に1000枚とか完走できているんですか

 

投資 324枚

回収 477枚

+153枚

 

でもやっぱり趣味打ちすると楽しいですな

久しぶりに朝から限界投資して趣味打ち養分したいなぁ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング